ひまわり日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2014/12/21 2014年ありがとうございました。。。
2014/04/27 HUNTER×HUNTER連載再開決定。。。
2014/02/16 今更ですけど、東京マラソン完走しました。。。
2013/12/22 2013年ありがとうございました。。。
2013/11/17 ツレの結婚式。。。

直接移動: 201412 4 2 月  201312 11 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 2 月  201112 11 10 9 8 7 1 月  201011 9 6 5 4 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2008/11/30(日) 10years after。。。
早いもので今年もとうとう12月突入。。。
あと1ヶ月で今年も終わりです。。。

今年は師走という程、忙しくない。。。
ま、忙しくないというコトは会社が儲かってない証拠なんですけど。。。
それでも自主的にやらなければいけないコトはたくさんです。。。
手抜き仕事も程ほどに、新年に向けていろいろ進めなければ。。。


今年1年振り返ると、元旦に立てた目標、未達成だらけ。。。(泣)

でも、まぁまぁな年だったような気がします。。。
新しい出会い、新しくやってみたコト、遊びは『界王券10倍!!』って位
力いっぱい遊びました。。。

何より最大のストレスを作り上げる巨大腫瘍細胞が取り除かれました。。。
それだけで、来年はもういい年になります。。。
今迄吸い取られていた幸せを取り戻すぞ〜。。。


とりあえず残り1ヶ月、しっかりガンバります。。。



11月30日(日)18:30〜21:00 瀬田中

参加:なかじ、いけやん、いむさん、やっち、しげさん、しょうご、ペリー
    あきやまさん改めヅラさん、ひとみちゃん、りゅうさん、ほうちゃん
    らいちゃん、ととちゃん、むしゃ、ゆーすけ、おいらの16名
   

今週も人数集まりました。。。3チームです。。。
この位の人数がいーですね。。。適度なお休みが取れるし。。。


さて、先週初参加のひとみちゃん、りゅうさんが今週も参加。。。
ひとみちゃんは先週に引き続き大活躍。。。
シュートが落ちた時には既に、相手ゴール下近く。。。
そこにパスが通り速攻完成です。。。
この攻撃に走り負かされた屍が数々。。。

りゅうさんにやっちが中国語で話しかけると言ってましたが、その姿を
見た者は無し。。。次回はハッタリでないトコを見せて欲しいものです。。。


そして、久々のあきやまさん改めてヅラさん。。。
7月に参加頂いたむしゃのツレです。でも忘れてました。。。

日記読み返して、あ、『最後校門前に集合した時騒いでうるさいおいら達に
クレームがあり「一件ずつお詫びいきますか。」と 』発言した人だ、と
思い出しました。。。ヅラだそうです。。。むしゃ命令で今日からヅラさん
です。。。


今日も珍プレー続出です。。。

MBP候補は。。。


ととちゃんのスゴイ音がしたヘディングシュート

   
         と


糸が切れた操り人形のよーにクルクル回るおいら


どっちも大笑い!!!でした。。。



20:30を過ぎてゆーすけ登場。。。
もう、終わりだってば。。。

そして、ゆーすけの活躍、3Pで逆転、残り30秒位 と思ったら
残り3秒位で逆転負け。。。

この瞬間のうなだれたゆーすけもMBP候補です。。。




あふたーばすけは、しょうご、なかじ、ゆーすけ、ひとみちゃん、りゅうさん
おいらの6人。。。いつもの酔っ払いが少なく平穏な飲み。。。

新しい人がいると何故かはじまる年齢当てクイズ。。。

そこで弾ける「45歳。。。?」

撃沈!です。。。一撃で急所をブチ抜きました。。。
ちょっとしばらく立ち直れません。。。
      
「私、人の年齢当てるの苦手なんです。。。」このフォローがかえって
傷を抉ります。。。もうしばらくは大人しくしています。。。



次回は14日(日)18:30です。。。
忘年会の参加可否、誰も連絡くれなくて、ちょっとヤサグレ気味です。。。
皆様、傷心のキャップにアイノテを。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.