ひまわり日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2014/12/21 2014年ありがとうございました。。。
2014/04/27 HUNTER×HUNTER連載再開決定。。。
2014/02/16 今更ですけど、東京マラソン完走しました。。。
2013/12/22 2013年ありがとうございました。。。
2013/11/17 ツレの結婚式。。。

直接移動: 201412 4 2 月  201312 11 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 2 月  201112 11 10 9 8 7 1 月  201011 9 6 5 4 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2008/11/23(日) 危ないので良い子のみんなはマネしないでね。。。
最近、自転車通勤をはじめました。。。

こないだ買ったあいつに乗ってです。。。まだ名はない。。。

朝の自転車通勤は結構快適です。。。
会社付くまでに目は覚めるし、車道を突っ走るとちょっとした
スリル感も味わえます。。。

危ない目、怖い目に会うとドキドキする、ちょいとヤバめの
スリルジャンキーになってるかも。。。

ホント危険ですので、決して真似しないように。。。


これからもっと寒くなります。。。
しかし、定期代を当て込んで自転車買っちゃったので電車通勤は
出来ません。。。


あぁ、考え無しなおいら。。。
とりあえず手袋を買うコトにします。。。



11月23日(日)18:30〜21:00 桜木中

参加:ペリー、2号さん、すぎやまくん、まるやまくん、さいとーさん、
   りすけ、ナナコちゃん、いけやん、いむさん、やまぐちさん、
   らいちゃん、ととちゃん、なかじ、むしゃ、ひとみちゃん(初)
   りゅうさん(初)、おいらの17名
   

さて、今日の初参加。。。

ひとみちゃんは大学生、バスケめっさ上手いっす。。。
メッサ早い、気付けばゴール前走ってる、パス受けてからシュートまでの
モーションが超っ早、今日のMVPをさらっていきました。。。

もう一人りゅうさんは中国からの留学生です。。。
今迄も妖しいインド人(みたいな人)や日本語が不自由は日本人はいましたけど
正真正銘、ホンモノの中国の方。。。
ひまわりもついにインターナショナルな集まり?になる時が来たのか???

そして2回目参加のやまぐちさん、ナナコちゃん。。。

やまぐちさん、今度お店に飲みいきますね〜。。。

ナナコちゃんの呼び名は結局ナナコちゃんに落ち着きました。。。



ゲームは今日は3チーム。

A:ペリー、やまぐちさん、いむさん、らいちゃん、ひとみちゃん
B:2号さん、りすけ、ととちゃん、なかじ、ナナコちゃん、おいら
C:すぎやまくん、まるやまくん、さいとーさん、いけやん、りゅうさん

の3チームでゲーム回したました。。。

とにかく目立ったのはひとみちゃんのスピード、もう走るのもシュート撃つ
のも超ッ早です。。。そのスピードでゲームを支配します。。。

そして、今日は2号さんの女の子へのシュートブロックが炸裂しまくりです。。。

『ととー!!!』と叫び、らいちゃんのシュートブロック。。。
『うちはらいなんですけど。。。』『もうやだ〜』というらいちゃんの言葉を
何度聞いた事か。。。

20:00過ぎにむしゃ到着。。。で早上がりのやまぐちさんと代わって
Aチームに入ってもらいました。。。

そんな感じでバスケが進みました。。。


さて、恒例のあふたーばすけ。。。
今日は明日が休みというコトもあり、みんな飲む気満々。。。

最初は帰ると言ってたいけやんがらい・ととコンビに拉致されてくる。。。
車で登場の2号さんがカルピスを煽る。。。

ワインパーティーの様相で、ボトルが次々に空になります。。。
明日仕事と言っていたなかじが一番ワインをかっ喰らっていました。。。
まったくホントに困った酔っ払い達です。。。



そんな感じなので、とーぜん2次会へ。。。
2次会は今や、第2の部室と化しているむしゃ邸。。。

また、ここでも大騒ぎです。。。
ワインも日本酒も瓶が空になって転がります。。。


今日は昼間たっぷり寝たコトもあり、おいらのガソリンは5時近くまで
切れず。。。その為、おでこに『肉』とか、バカボンのパパ髭を書かれずに
すみました。。。

ぼよ爺、いけやんが早々くたばったのにそこに悪戯はなーし。。。


代わりに朝(昼)におきたら足首と股と手首をテーピングで縛られてました。。。
いっくら力一杯引きちぎろうとしても、ちっとも切れる気配なし。
手首の皮が少し剥けてました。。。

拉致されるとこーいう目にあうのかと、ホント怖い(笑)

ホント軽いイジメです。。。ってゆかどんだけMなんだよと。。。

危ない世界に導かれると危険なので、良い子のみんなは真似しないでね。。。


最後は締めにりすけと2人でラーメン食べて帰りました。。。

むしゃ邸近くの小料理屋で起き抜けのビールをかっくらい
お昼のラーメン食べました。美味しかった〜。。。
夜のメニューもかなり心をそそるものばかり、今度夜来てみましょう。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.