ひまわり日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2014/12/21 2014年ありがとうございました。。。
2014/04/27 HUNTER×HUNTER連載再開決定。。。
2014/02/16 今更ですけど、東京マラソン完走しました。。。
2013/12/22 2013年ありがとうございました。。。
2013/11/17 ツレの結婚式。。。

直接移動: 201412 4 2 月  201312 11 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 2 月  201112 11 10 9 8 7 1 月  201011 9 6 5 4 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2008/11/02(日) 一ヶ月振りの日記です。。。
小室哲哉さんが逮捕されました。。。

おいらは中高時代はTM NETWORK大好きでした。。。
なもんで、このNewsが流れてから頭の中で「Get Wild」が
ずっとサラウンドで流れてます。。。

まぁ、自業自得であるのは間違いないので多くは語りませんけど
ホントなんか手の平を返す様な報道は腹立ちますなぁ〜。。。
人の心の薄っぺらさを感じてしまいます。。。

宇都宮さん、木根さんは「今までと変わらない友情を。。。」と語ってます。
自分のツレに対して、何があってもそう言える人でありたいと思います。。。

「一人でも傷ついた夢を取り戻すよ」と唄う彼の復活を祈っています。。。



11月2日(日)18:30〜21:00 三宿中

参加:すぎやまくん、まるやまくん、さいとーさん、まつおかさん、もりたさん(初)
    どうこうさん(初)、のぐりん、まつ、いのてぃ、ペリー、ほうちゃん、
    ふじわらくん、なかじ、らいちゃん、ととちゃん、いけやん、いむさん、
    むしゃ、あけさん(初)、おいらの20名
   

今日は約1ヶ月ぶりのひまわりバスケ。。。

やっぱりバスケに来るとはっぴーな気分になります。。。

「安西先生、バスケがしたいです。」と言ったミッチーの気持ち、よくわかります。
体育館に来ると気持ちがホントのってきます。。。

ボールが跳ねる床の音、バッシュが床と擦れる音、ボールがゴールを突き抜ける音。。。
その音が気持ちを弾ませます。。。

やっぱバスケ大好きだなぁ〜。。。と実感します。。。

って言っても他のチームに誘われて言ったりはしてたんですけど。。。


で、今日は初三宿中です。。。
正確には何年か前に呼ばれて行ったコトがありましたけど、ひまわりバスケは
多分初めて。。。

ここの管理人はお役人です。。。
18:15に鍵を貰いに行ったら、「まだ早い、駄目!」って言われました。。。

正確にキチキチ仕事をするのも良いけど、誰も使ってないのだから少しは融通を
利かすコトも必要です。と言いたくなります。。。

まぁ、その手の裁量は難しいコトもあるので、キチキチやるのも必要なんですけど。。。


さて1ヶ月ぶりのバスケ、今日は20名です。。。

初参加は あけやんorあけみんorあけさん。。。
あふたーばすけで「何て呼ばれたいですか?」というのが結局決まらなかった
よーな気がします。。。
なかじがmixiで連絡を取って連れてきて下さいました。。。
中高とバスケ経験者で、今日は久々バスケだそーです。。。 


それからすぎやまくんフレンズ。。。
まるやまくん、さいとーさん、まつおかさん、あと初参加のもりたさんとどうこうさん
の6名。。。
集合した直後に入ってきました。タイミング悪くてすいません。。。
次回はちょっとスタート遅らせます。。。



今日は何か、まつの調子が良くなかったっス。。。
撃てば入る3Pが今日はリングに嫌われます。。。
ま、それでも比べモンにならないくらい上手いんですけどね。。。


みんな久々のバスケなので、バスケに飢えた感、メッサ楽しくバスケ出来ました。。。
4チーム全部順番で回してきました。。。
テンポよくほどよく休憩もあり、ちょーどいい感じで回せました。。。


そして休み前のあふたーばすけ、三茶の溜まり場浜蔵です。。。

いつも通り、まつが「俺も今日飲みいきますよ。」といーながら
直前になると「自転車飲酒運転になるし」と言って帰っていきます。。。
まぁ、これもいつもの事です。。。

あふたーばすけは、いむさん、いけやん、らいちゃん、ととちゃん、むしゃ、
なかじ、ほうちゃん、あけさん、それからあっきー(な)があふたーから参加。。。

休み前なので容赦ないです。。。

むしゃがブリのシャブシャブを前にして「YOU シャブっちゃいなよ。。。」と
親父の下ネタ連発です。。。


ここで、皆様からおいらの誕生日(一週間前)を祝って頂きました。。。
心暖まるプレゼントとケーキを頂きました。ホントにありがとうございます。。。

ホントにひまわりのキャップをやってて良かったなぁと実感しました。。。
皆様に会えたコトを感謝致します。。。



しかし、その感謝も吹っ飛ぶ様な、お笑い地獄の飲みがこの後に迫っていようとは
果たして誰が想像出来ただろうか。。。?



続く















というのは嘘でーす。。。続きません。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.