ひまわり日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2014/12/21 2014年ありがとうございました。。。
2014/04/27 HUNTER×HUNTER連載再開決定。。。
2014/02/16 今更ですけど、東京マラソン完走しました。。。
2013/12/22 2013年ありがとうございました。。。
2013/11/17 ツレの結婚式。。。

直接移動: 201412 4 2 月  201312 11 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 2 月  201112 11 10 9 8 7 1 月  201011 9 6 5 4 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2008/01/06(日) 2008年バスケ初め
どーも、新キャップ???おーながです。。。

1月6日(日)18:30〜21:00 桜木中

参加:ほうちゃん、まりさん、なかじ、りすけ、むしゃ、
   かずと、てっちゃん、おいらの8人


今日が新年初バスケ、新生ひまわりの初バスケ。
おいらがキャップを引き継いでの初バスケ。。。
   
今年の抱負は「初心にかえる」
だから、初心にかえって感謝を忘れずに日記を書くコトにします。
これがおいらのひまわり日記第一号。。。


18:23  桜木中到着。まだ誰も来ていない。。。
       こんなん初めて、いつも遅刻野郎だったおいら。
       あぁ、何か今更だけど申し訳ない。。。

18:35  着替えも終えて、アップも済まして。だけど誰も
       来ない。不安がよぎる。今日を迎えるにあたり何
       もやらんかったからなぁ。。。
        
18:40位 ほうちゃんが来た。。。あぁ、良かった誰も来ん
       かったらどうしょう。思ってた。ほんの少しだけ
       安心。と同時に申し訳ない感に包まれる。。。

と言ってる間に一人、また一人と来てくれた。
今日来てくれた皆様にホント感謝感謝。。。ありがとう。

19:30には8人になった。4対4は出来る。
ってコトで4:4をやりました。
みんな、正月ボケと正月太りでビミョーに動きが重い。。。
あんまやらんマンツーなどやり、更に動きを重くする。。。

今日はなかじが当りでした。3回?位鼻激突。赤くなる。。。
りすけとのゴリゴリのマッチアップ。これは面白い。

見どころ満載のむしゃとかずとのマッチアップ。

そして、まりさんにサクッと置いてけぼられるおいら。
一緒のチームの皆様、ホントすいません。。。

人数は少なかったけど、楽しかった。充実のバスケ初め。
ホントにありがとうございました。

終了後は例によって新年会。。。
新たにひまわりを盛り上げるためのアイデアをみんなから貰う。。。
あぁ、ホント感謝感謝。。。
何もまだやってないけど、何か凄く上手く行くよーな気がする。。。
ホント、みんなに感謝。。。

と同時に今迄勝手やってにこに迷惑を掛けていたなーと大反省。
ホント申し訳ないっス。。。

次は2月。それに向けてやるコトはいろいろ見えてきました。
2008年楽しくバスケをやりたい。そのためにもみんなと協力してガンバってきます。
これからも宜しくお願いします。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.