ひまわり日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2014/12/21 2014年ありがとうございました。。。
2014/04/27 HUNTER×HUNTER連載再開決定。。。
2014/02/16 今更ですけど、東京マラソン完走しました。。。
2013/12/22 2013年ありがとうございました。。。
2013/11/17 ツレの結婚式。。。

直接移動: 201412 4 2 月  201312 11 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 2 月  201112 11 10 9 8 7 1 月  201011 9 6 5 4 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/09/23(金) 『燃え尽きたよ…真っ白な灰にな』
【参加メンバー:7人】
にこ、ちゃいさん、ふるえさん、かずと、すぎやまくん、ひらっち、やっち

今日は急きょ2時間にしたのですが、正解でした(T_T)
でも「私はシュート練の鬼よ!」と燃えていたので15時まで個人練習しようと13時に行ったら、ちゃいさんがもう来ていました。
その後13時半くらいにふるえさんがきて、14時すぎにかずとがきて、15時までのんびりしてました。
それからすぎやまくん、ひらっち、やっちが来たので、3−2を軽くやって、あとはひたすらオール3−4を8分でやりました。

今日は疲れた〜(@_@)ってことで燃え尽きたよ。

2005/09/17(土) やっぱりさそりなのか?
【参加メンバー:7人】
にこ、あこちゃん、あつし、まつ、おとーさん、かずと、さとくん

今日はあこちゃんと宮の坂の駅前にあるサンクスで待ち合わせをしていたらあつしも偶然あこちゃんと同じ電車だったので、3人でてくてく歩いて行きました。
体育館に着いたらまつがもう来てました。
2時半になっても4人だけなので、あつしがおとーさんに電話をしたら、その電話で起きたそうです。
その後、さとくんが来てあまりの人数の少なさにきょろきょろしてました。
そしておとーさん到着。今日は競馬新聞持ってきてませんでした。
6人になったところで3−3をやっていたら、かずと到着。
でも4時にあこちゃんが用事があったので、そのまま3−3続行。

今日は宮の坂駅近くの神社でお祭りがやっていたので、バスケの後はにこ、あつし、かずと、さとくん、おとーさんの5人でお祭りに行きました。
そんなに大きなお祭りではありませんでしたが、ぎっしりとお店が入っていて、ビールに焼き鳥、たこ焼き、焼きそば、じゃがバターなどなど堪能しました。
食べ終わってから「金魚すくい対決をやろう!」といって金魚すくいをやったのですが、『対決』という言葉はどこへ行ったのか、それぞれ個々で熱中してました。
結果もよく分かりませんが、かずとが一番大きくて強そうな黒のでめきんをゲットしてて、あつしが赤いのを5〜6匹とか捕まえてました。
一番最後まで粘っていたおとーさんは…?

金魚を捕ったあとは、その金魚くん達を部室で飼おうという事になったので、おとーさんちに行く途中に得意技のキャンドゥで金魚鉢を買って行きました。
赤いコ(5匹)はまとめて大きい水槽に入れ、クロちゃんだけ一回り小さいけど丸っこいかわいい水槽に入れてみました。

その後、4人で爆天とかまつに借りた田臥くんのビデオを見ながら飲んでいたらご近所さんのむしゃが登場。
「ひさしぶり〜」とビールを一本飲んで帰っていきました。あ、ちょっと説明が簡潔すぎたかしら?ま、いーや。

そして掲示板におとーさんが書き込んでくれましたが、残念なことに金魚くんは全滅してしまったそうです(;_;)

2005/09/04(日) 占い
Linkにアドレスを貼り付けたのでやってみて。
当たってるのかどうかよくわかんないけど。

【参加メンバー:21人】
にこ、ちえ、まつ、おとーさん、あつし、かずと、すぎやまくん、こいけくん、さとくん、ふるえさん、けーすけくん、ようへいくん、ひできくん、やっち(初)、いのてぃ、ぶっち、ふかほりさん(初)、みきさん(初)、ようこさん(初)、やよ、じょーじ

最近人数少ないな〜、と思っていたら今日は21人!!
初参加のやっち(→「金谷恭余(やすよ)ちゃんだから「やっち」)は、ネットの募集できてくれました。あとふかほりさん、みきさん、ようこさんはぶっちの友達です。

2時間半しかないのでさくさく始めなければ、というかんじで7時にランシューやハーフ3−2(この間にかずととあつしに手伝ってもらってチーム決め)をやって、5−5のゲームにしました。

A:ぶっち、いのてぃ、ふかほりさん、あつし、みきさん、ようこさん
B:けーすけくん、ようへいくん、ひできくん、さとくん、ちえ
C:かずと、まつ、すぎやまくん、おとーさん、やっち
D:ふるえさん、こいけくん、じょーじ、やよ、にこ

ぶっちのチームは午前中試合をやってきたというのと、みきさんとようこさんはバスケ経験はあまりないという事なので、6人にしました。

初参加ではなくても初めて会った人どうしが多かったからか、いつもよりちょっぴり緊張の糸(揖保の糸)が張っていた感じでした。
と、思っていた矢先、接触事故勃発!
みきさんとようへいくんが頭を抱えて倒れていたのです(>_<)
大丈夫かな、と思ってかけよってみたらなんと流血!2人とも目と眉毛の間がぱっくり切れてました。。。
バスケで流血事故は初めてだったのでどうしたらいいのかおろおろしてしまったのですが、ふるえさん(お医者さん)もすぐかけよって看てくれて、みんなもてきぱきと行動してくれました。
とりあえずふかほりさんが車を出してくれて近くの病院に連れて行ってもらったのですが、緊急扱い(救急車)じゃないからとかなんとか言われてたらい回しにされてしまったそうです。

掲示板にも書き込みましたが、これから2度とこういう事がないように気をつけましょう。
知り合いのチームで、ゲーム中にアキレス腱を切ってしまって、バスケができなくなってしまった人がいるという話を聞いた事もあるので、準備運動も大事です。しっかりやってくださいね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.