ひまわり日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2014/12/21 2014年ありがとうございました。。。
2014/04/27 HUNTER×HUNTER連載再開決定。。。
2014/02/16 今更ですけど、東京マラソン完走しました。。。
2013/12/22 2013年ありがとうございました。。。
2013/11/17 ツレの結婚式。。。

直接移動: 201412 4 2 月  201312 11 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 2 月  201112 11 10 9 8 7 1 月  201011 9 6 5 4 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/08/07(日) 87(はな)の日
【参加メンバー:15人】

にこ、ふるえさん、まつ、すぎやまくん、かずと、あつし、たく、ひらっち、こいけくん、さとくん、おとーさん、じょーじ、まーくん、やよ、ゆう

今日は1時に学校に着きました!
そしたら受付のおじさんが
「今日は昼間なの?がんばるね〜(^^)」
と言ってくれました。ここもこれから顔パスだ(^0^)v(カード見せなくてもいいということです)

10分すぎくらいにふるえさんが来て、2人でもくもくとシュート練をしていたら半すぎにまつが来ました。
それからもぽちぽちとしか集まらなかったのですが、シュート練も疲れたのでまつに動き方を教えてもらいました。
バスケって奥深いな〜とつくづく思いました( ̄-  ̄ )

2時半すぎにやっと10人くらい集まったので始めました。
最初2チームで、15人揃ってから3チームにしました。
そうそう、今日はじょーじ、まーくん、ひらっち、さとくんが久しぶりに来ました(^▽^)/
さとくんが「筋肉痛なので今日は見学します」と言っていたのですが、しっかり着替えもしていたのでほぼ無理矢理やらせてしまいましたが、全然いけてました(^^)

私は途中でアミノバイタルが逆流してきました。
たかがゼリーなのになぜ?!

ゲーム中、あつしがスラムダンクのキャラに例えていて、おとーさんは「彦一」と呼ばれていました。彦一って「要チェック」しかしてなかったのにねぇ(^^;
で、まつが「一之倉」?ちょっと私はよく覚えてないんですけど。山王のSGだそうです。
たくが「沢北」だっけ?わお、天才じゃーん!
すぎやまくんはめったに打たないけど今日3pを決めたので「ミッチー」と呼ばれてました。

それにしても、いつもより始めたのは遅かったけど疲れた〜(>_<)
掲示板かなんかで「スポーツドリンクがいいです」とか書いた手前があったので自分もスポーツドリンク飲んだらなんか調子悪くなりました。
私はお茶のほうが合ってるんだな〜


メンバー募集と練習試合についてですが、練習試合はとりあえず8/21か28で呼びかけをしています。
メンバー募集はまだ一通もメールは来てません。
ま○と○ずとが伊東美咲がいいだの、田中美保がいいだの、挙げ句の果てには雑誌に載っているグラビアアイドルを見て「この子がいい」とか勝手な事を散々言ってました。


そういえば三茶って銭湯いっぱいあるみたいです。
13−17時の駒繋小の帰りにまたひとっ風呂行きますよ♪
その後はおとーさんちでスイカ割り大会しましょう。誰か木刀持ってませんか??


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.