ひまわり日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2014/12/21 2014年ありがとうございました。。。
2014/04/27 HUNTER×HUNTER連載再開決定。。。
2014/02/16 今更ですけど、東京マラソン完走しました。。。
2013/12/22 2013年ありがとうございました。。。
2013/11/17 ツレの結婚式。。。

直接移動: 201412 4 2 月  201312 11 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 2 月  201112 11 10 9 8 7 1 月  201011 9 6 5 4 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/08/28(日) ビバキャンドゥ
8/28(日)
【参加メンバー:8人】
にこ、あつし、たく、なお、こいけくん、おとーさん、ちゃいさん、かずと

とうとう10人をきってしまったー(>_<)
9月に入って様子みて、この状態だったら男女とも新メンバー募集をかけようという事になりました。

オールの4−4だったわけですが、人数が少なくてスペースがある分、5−5では見れないような珍プレー好プレーもあったので、それはそれで面白かったです。
一番面白かったのは、味方どうしでスクリーンかけて3人でぶつかってた事です。よく分からないんですけど(笑)
それとおとーさんが捻挫が治りきってないけど、大健闘してました。
こいけくんはいつも以上に今日はいっぱいパスをみんなにくれていて、自身は控えめなプレーだったので楽しんでやれてたかなぁ。。。

今日も4時間だったし、オール4−4の20点マッチ休憩1分でやっていたので、みんな後半はすごく疲れてしまいました。
来週は2時間半だからちょうどいいかな?


久しぶりの桜小なので、アフターバスケも久しぶりのサイゼリヤです。
毎度おと−さんち談義の内容は、
「人数分の布団買いましょう」
「あの障子(邪魔だとずっと言われ続けている)、早く捨てちゃいましょう。*捨てたもん勝ちだよ」
*おと−さんちは会社の社宅なので、障子を捨てるのも会社にお伺いを立てないといけないと言っていたんです。
「なんか言われたらキャンドゥ(¥100ショップ)で材木買ってきて作ればいーじゃん」
などなどの話から、以前も出た話なのですが、男の子達が自分の服を持ち寄っておとーさんに着せるというおとーさんの大改造計画の話も浮上しました。それで女の子が批評するという企画です。

おとーさんはいつも横文字の入った謎のTシャツを着ています。
あつしがかわいいTシャツを着ていたので、おとーさんもスヌーピーとか着せてみれば?とか言っていたら、しまいにはおとーさんに着せる服もキャンドゥで揃えようとまで言われてました。

「髪型はどうするの?」
と聞いたら、
「最初は長めでも似合う服を着せて、徐々に短い髪型に合う順番で着せる」
「そのうちモヒカンになっちゃうの」
とか、やっぱり言いたい放題でした。
ちなみにこの無茶な発言のほとんどはbyちゃいさんです(^-^)b

でもこの企画は、言い出しっぺのあつしが
「なんか話をしただけで満足したからもーいいや」
の一言で終幕を迎えました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.