ひまわり日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2014/12/21 2014年ありがとうございました。。。
2014/04/27 HUNTER×HUNTER連載再開決定。。。
2014/02/16 今更ですけど、東京マラソン完走しました。。。
2013/12/22 2013年ありがとうございました。。。
2013/11/17 ツレの結婚式。。。

直接移動: 201412 4 2 月  201312 11 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 2 月  201112 11 10 9 8 7 1 月  201011 9 6 5 4 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/07/31(日) 仏の孤独なイルカが問題行動
yahooのニュースに載ってたんですけど、なんかちょっぴり切ない題名ですよね。だってイルカ孤独なんだよ?

【参加メンバー:18人】
にこ、なお、ちえ、かずと、高橋さん(初)、加藤さん(初)、たく、あつし、すぎやまくん、ふるえさん、おとーさん、けーすけくん、ようへいくん、ひできくん、コイケくん、ゆう、やよ、たつや

今日は暑いし昼間だし4時間だし、人数少なかったらきついかもな〜、と思っていたら18人集まったので、3チーム交代1人ずつありという理想的な人数でした。
初参加の高橋さんと加藤さんはかずとの会社の上司だそうです。
高橋さんはバスケ経験はないそうですが、ふつうに出来てました。
加藤さんは間違いなく経験者だな〜という感じで上手でした。
あと久しぶりにコイケくん、やよ、ゆう、たつやが来ました。

バスケの後は掲示板に告知したとおり銭湯ににこ・ちえ・かずと・あつし・たく・おとーさんの6人で行きました。
気持ちよかった〜(^^)
そのあとつぼ八コースです。
早めにお風呂を出た男の子達は中華料理屋で腹ごしらえをしていたのですが、相当そこで食べたらしく、つぼ八ではぐったりしてました。
私とちえも1時間半くらいお風呂に入っていたので、ぐったりしてました。

前回の日記で、「バスケマンネリ説有力」発言をしましたが、その話で「大会に出てみるのはどうか」とか「練習試合をやってみる」とか「新メンバーをちょっといれてみる」とかみんないろいろ案を出してくれました。
その中で私なりにいろいろ考えたのですが、今のメンバーで大会に出るとしたら男子オンリーになると思います。大会に出たい女性メンバーを募集して男女混合で出るという案も出ましたが、やっぱり大会に出る人と出ない人と別れると、その後も1つのチームとして同じモチベーションでバスケをするというのは難しくなるんじゃないかなぁ、と思ったので、今までどおり大会参加はしないという方針で行くことにします。

で、「練習試合をやってみる」と「新メンバーを少し入れる」という2つを視野に入れてみるつもりですが、現在バスケ参加人数は過不足なしの状態なので女性のみのメンバー募集にします。
何人くらい入れるかは様子を見ながら決めるつもりですが、今までメンバー募集をして女性からの応募は1ヶ月に1人くればいいくらいなので、のんびり考えたいと思います。


あともう1つ、9月の日程についてなのですが、けやきねっとの抽選で9月の第1週と第2週の申し込みが出来ませんでした。多分文化祭とかの関係だと思います。
だからもしかしたら9月の前半は体育館が取れないかもしれません(>_<)
そしたら駒沢公園(おとーさんちから徒歩3分)で3on3大会でもやろっかね〜(^▽^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.