ひまわり日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2014/12/21 2014年ありがとうございました。。。
2014/04/27 HUNTER×HUNTER連載再開決定。。。
2014/02/16 今更ですけど、東京マラソン完走しました。。。
2013/12/22 2013年ありがとうございました。。。
2013/11/17 ツレの結婚式。。。

直接移動: 201412 4 2 月  201312 11 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 2 月  201112 11 10 9 8 7 1 月  201011 9 6 5 4 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/05/04(水) 今『圧迫感』が旬なんです
3回分日記をためこんでしまったので、意味不明なのか意味深なのか分からない題名。

今日は初めて「BUCCHUS」さんが来るとゆうのに二日酔い&大遅刻という大失態をしてしまいました。申し訳ないです(>_<)
2時半くらいに体育館に着いたのですが、あつしがランシューを始めていてくれました。
その後もいつも以上に頭の回転が鈍い私はあたふたしてしまったのですが、あつしの協力でなんとか乗り切ることができました。ほんとに感謝です!


そういえば今日は一つ発見がありました。
たしか今村さんと私は同い年なのですが、落ち着いている人だなぁ。。。見習わなければ〜(T_T)と今まで思っていました。
ゲームが始まるとき、「ボール取ってください」とあつしが言ったので、今村さんが「じゃあこれがいいかな」と間にいた私に渡してくれたのですが、(ん?なんか小さい気がするけど、今村さんが渡してくれたボールだから大丈夫か)と思ってあつしに渡したら、「これ6号じゃないですか(−_−)。にこさん!」と言われました。これって微妙に私じゃない気がするんですが。。。今村さん、意外とおとぼけた一面があるみたいです(笑)。

今回の参加者はいつものひまわりメンバーと「BUCCHUS」さん以外に、『万豚記』の人があきと参加してくれました。かじさんとリーさんといいます。
なんと、仕事の休憩中での参加でした。

あと8ヶ月ぶりくらいにひろしくんが来ました。
相変わらず細かったです。横から見るとその細さが際だちます。
そして、しゃべる前に面白いことを言おうとしているのかなんなのか分からない妙な間をおいてから話すのですが、結局面白い事は何一つ言わずに帰って行きました。
これ読んでるかどうか分からないけど、鳥肌実のモノマネいつやってくれるのー??

バスケはいつもメンバーで2チーム、ゆう達のチーム、BUCCHUSチームの4チームに別れてやりました。
BUCCHUSチームは真っ赤なユニフォーム着用で、練習試合さながらのちょい真剣なゲーム体勢でした。
前に私があちらに参加させていただいた時は女性もたくさんいて、ほんとにいつものひまわりに似た感じでしたよ。今月は毎週月曜に(多分太子堂中)活動しているそうです。
もし参加希望の人がいたら掲示板に書き込むか私に連絡ください。
今月一回くらい私も参加したいなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.