ひまわり日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2014/12/21 2014年ありがとうございました。。。
2014/04/27 HUNTER×HUNTER連載再開決定。。。
2014/02/16 今更ですけど、東京マラソン完走しました。。。
2013/12/22 2013年ありがとうございました。。。
2013/11/17 ツレの結婚式。。。

直接移動: 201412 4 2 月  201312 11 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 2 月  201112 11 10 9 8 7 1 月  201011 9 6 5 4 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/05/22(日) チーム・マーパー
私とちーちゃんとゆーちゃんで結成しました。
チーム・マーパーに入りたい人はパーマあてて来て下さい。
主な活動内容は・・・

【参加メンバー:26人】
にこ、ちーちゃん、ゆーちゃん(見学)、ちゃいさん、あつし、けーすけくん、なかじぃ、むしゃ、かずと、まつ、おとーさん、たすく、リリィさん、すぎやまくん、こいけくん、おぐらさん(初)、てつ、やす、ゆう、たつや、じょーじ、まーくん、ゆーちゃんの友達(4人)

今日も人多かったです(^0^)
2時間ちょっとしかないのがホントに残念でした(;_;)
大体前回のメンバー(初参加だったりりぃさんがまた来てくれました♪)+ゆう達+ゆーちゃんの友達が来てくれたので、なんと5チームできました!!
見学のゆーちゃん入れて女の子が3人しかいないのはちょっとさみしかったですけど。
あと久しぶりにコイケくんも来ました!
そして初参加のおぐらさんはちゃいさんの高校の同級生だそうです。Cで上手でした。

今日、コニクは寝坊して遅刻&ぼけぼけ(ビブス忘れちゃうし)だったので、受付はちゃいさんが、ランシューなどのアップやチーム分け・ゲーム組みなどはあつしとかずとがやってくれました。あと得点&タイムをずっとたすくがやってくれてました。ありがとう☆助かりました〜(^▽^)
あ、そういえば「たく!」と呼んだら「いえ、たすくです」と返されてしまいました。まっつんが何か言ったに違いないな。

今日もみんな元気いっぱいでした☆
でもいつも以上に今回はあんまりバスケネタは書けないとです(T_T)
この日ぼけっとしてたのもあるし、48時間以上経ってしまったのもあるし、これを書いている今現在眠くてたまらないから。

今日のアフターバスケはむしゃ、かずと、ちゃいさん、けーすけくん、すぎやまくん、おとーさん、にこ、あつしの8人で『やるき茶屋』に行きました。
最初みんな「ここいいね!」とか言ってたのに、いろんなハプニング(生ビールがない・壁によりかかるとみしっと言う・店員のおばちゃんが挑戦的・えーっと、まだなんかあったような気がするな)があって最終的にはもらったコーラ味の飴を「まずい!」とか言って途中で捨ててしまいました。
みんなで「やるきある」とか「ない」とか散々いろいろクレームつけてましたが、あくまでも『やるき茶屋』で、あるともないとも書いてないですからね〜(’’;)
いつもより早めにお店を出たあとは、にこ、かずと、おとーさんのおやじーズで『蔵の桜』に飲み直しに行きました。

三茶で、美味しくて、安くて、駅からそんなに遠くなくて、座席数の多い居酒屋を募集します。よろしく。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.