ひまわり日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2014/12/21 2014年ありがとうございました。。。
2014/04/27 HUNTER×HUNTER連載再開決定。。。
2014/02/16 今更ですけど、東京マラソン完走しました。。。
2013/12/22 2013年ありがとうございました。。。
2013/11/17 ツレの結婚式。。。

直接移動: 201412 4 2 月  201312 11 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 2 月  201112 11 10 9 8 7 1 月  201011 9 6 5 4 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/05/01(日) 机の上に空のしょう油さしが置いてある
私の会社の隣の席の人です。
みんな本人に聞けなくて私に聞くとです。
私も聞けないのでもう聞かないでください。
ヒロシです、ヒロシです、ヒロシです。。。

【参加メンバー:13人】
にこ、なお、ちえ、かおりちゃん、かずと、まつ、ちゃいさん、むしゃ、なかじぃ、ふるえさん、たすくくん(初)、てっちゃん、おとーさん

今日初参加のたすくくんはなかじぃの会社の後輩です。
バスケ歴は中・高とやっていたということで、基本がしっかりしていて上手でした!
年齢はかずと達の1コ下だそうです。

そしてふるえさんも3ヶ月ぶりくらいに来てくれました(^^)
てっちゃんもひょっこり現れました。

今日のバスケはすごかったですよ。
まつに「これは日記に書くしかないでしょー」とか言われたので、なんか軽くプレッシャーを感じます(笑)
あ、私自分でハードル上げるような事言うのやめなきゃ(>_<)
はい、これ独り言ね。

まず、久しぶり参加のふるえさんすごかったです。
パス回すのも早いし、カットインも早いし、レイアップもジャンプシュートも決めてました。
あのスピードでレイアップ決めるのすごいなーと思います。
たすくくんも最初にちょっと書きましたが姿勢とかきれいで、あとやっぱりスタミナがありますね。ぐわーっと速攻で走って行った姿は若さがあふれていました。
あとてっちゃんもすごかったです。
何かあったの?っていうくらいストイックでした。
ゲーム終了直前のすぎやまくん並みにパスカットねらうし、ゾーンディフェンスなんて知ったことかっていうくらいにボールマンにくいつくし、積極的にがんがんカットインしてました。
あとみなさんおまちかね、おとーさんです。
シュートがんがん入ってましたねー。


アフターバスケのサイゼリヤ組は、[にこ、なかじぃ、むしゃ、おとーさん、かずと、たすくくん、ちゃいさん、てっちゃん]の8人です。
ちゃいさんはここでもまたおとーさんを隠し撮りしてました。
うーん、あの行動は謎だ…(*_*)
あの真剣な顔はやっぱりおとーさんのファンって事なのかな。
むしゃはちゃいさんがひまわりに来る前から知り合いでしたが「あんなヤツだとは知らなかった」そうです。
やっぱひまわりのメンバーになる人はただ者じゃないって事なのかな?


前回の日記ちょこっと編集したからひまだったら見てみて。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.