ひまわり日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2014/12/21 2014年ありがとうございました。。。
2014/04/27 HUNTER×HUNTER連載再開決定。。。
2014/02/16 今更ですけど、東京マラソン完走しました。。。
2013/12/22 2013年ありがとうございました。。。
2013/11/17 ツレの結婚式。。。

直接移動: 201412 4 2 月  201312 11 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 2 月  201112 11 10 9 8 7 1 月  201011 9 6 5 4 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/04/17(日) 『ザラハイ』
ひまわりの前に体育館を使っていたママさんバレーチームのママさんが言ってたのですが、「灰皿」の事らしいです。
そして体育館の中に「モップみたいな犬」(byかずと)がいました。
なかなか強そうなチームです。

【参加メンバー:19人】

にこ、むしゃ、かずと、あつし、おとーさん、なかじぃ、ちえ、なお、かおりちゃん、まつ、ちゃいさん、けーすけくん、ひらっち、みほ、やよ、ゆう、まーくん、たつや、じょーじ

今日は4時間でした。体力もつかなーと思ってバスケ前にジョナサンであんみつとローソンの「モッチボール・チョコアーモンド」というのを食べました。

いつもちょこちょこチーム替えをしているけど、今日は最初にポジション別グーパーでチームを決めて、チーム替えはしないでちょっと練習試合っぽくやろう!という話をしたのですが、普段とそんなに変わりませんでしたね(^_^;>まーいっか。
バスケ前にジョナサンでむしゃ・かずと・あつしと話したのですが、今後もチーム分けは基本的にポジション別グーパー法にして、2時間半しかない時はチーム替えナシ、4時間の時は状況によって1〜2回位でいいんじゃない、って事になりました。

ゲームする前、最初はちょっと「やっぱり一回くらいチーム替えした方がいいかな」と思ったのですが、3チームできて交代もあったし、途中20点差のゲームもあったりしたのですが、中盤からなかなか五分五分のいいゲームになってきたので、そのままやりました。
出来たチームは、
Aチーム{にこ、ちえ、むしゃ、かずと、けーすけくん、まつ、ちゃいさん}
Bチーム{なお、かおりちゃん、あつし、なかじぃ、ひらっち、おとーさん}
Cチーム{みほ、やよ、ゆう、まーくん、たつや、じょーじ}
でした。
ちなみに今日初めて会う人が多かったと思いますが、Cチームのみほは、前ひまわりでバスケをしていたのですが、就職の事などでずっと来れなくて○年ぶり(何年ぶりだっけ?)の参加でした。久しぶりにみほのプレーを見たけどやっぱりうまいなー☆(#^.^#)
ジョナサンで、「今日みほが来るみたい。かずとやあつしと同い年のコだよ。初対面だとちょっと照れ屋さんだから(^^)」という話をしたら、「じゃあ僕たちと同じですね」と2人で口を揃えて言ってました。(-_-)ゞ゛

Aチームはけーすけくんとまつのゴールデンコンビが光ってました。二人ともすごくウマイけど、私とかにもパスをくれるので嬉しいです☆
あとちえが連続4ゴール決めてました♪
Bチームのゴールデンコンビではあつしとひらっちの息がぴったりでした。ひらっちは冬山からバスケ復帰ですが、Cのカン鈍らず!でした。
それとなかじぃはいい意味でプレイが丁寧です。うまく言えないけど、ポジショニングとかスクリーンアウトとか。
Cチームも女の子は言うまでもなく、ですが、ゆうはどんな体制でもシュート入ります。じょーじのドリブルのスピードもすごいです。

<B>vs<C>のゲームの時、おとーさんがボールにさわっていない時でもまつが「おとーさんっ!」とやたら声をかけていたので、「え?え?え?」とはちょっと困った顔をしていましたが、みんなから慕われているおとーさんなのでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.