ひまわり日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2014/12/21 2014年ありがとうございました。。。
2014/04/27 HUNTER×HUNTER連載再開決定。。。
2014/02/16 今更ですけど、東京マラソン完走しました。。。
2013/12/22 2013年ありがとうございました。。。
2013/11/17 ツレの結婚式。。。

直接移動: 201412 4 2 月  201312 11 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 2 月  201112 11 10 9 8 7 1 月  201011 9 6 5 4 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/03/21(月) ブラピ、コクピ…
【参加メンバー:10人】
にこ、なお、すぎやまくん、今村さん、あつし、ちゃいさん、けーすけくん、おーながさん、いのt、かおりちゃん

簡保レクセンターはやっぱり人数少なめです。まぁ、2時間かっきりしかないからちょうどいいかな、って気もするけど。

1時10分くらいにやっと5〜6人がシュート練していたくらいだったのでランシューを4本ずつやって、3−2をやった位から10人揃ったので5−5に移りました。
約1ヶ月ぶりで2連チャン&交代ナシだったので1ゲーム8分、休憩1分でやりました。
今日の組み分けはポジション同士でグーパーをして分けました。
ディフェンスはゾーンで、すぎやまくん⇔けーすけくん、あつし⇔いのtはいい具合にマッチアップしていたのですが、今村さんについたおとーさんは輪ゴムで結った前髪がしんどそうに揺れていました。
そしてけーすけくんが、跳ぶと膝が私の目線くらいに来るいのtにリバウンド勝ってたのがすごかったです。初めて見たかも(@_@)

チーム替えは一回だけして、8〜9本ゲームをやったら時間になったので上がりました。
のんびりシャワーを浴びてすっきりした後は例の『あひる』に行こうとしたのですが、入れなかったので『鳥良』に行きました。
でも2次会で『あひる』に行きました。やっぱりザーサイは美味しかったです。


それにしてもスポーツっていいですね。今年は春の高校野球応援しよう!(毎年あんまり見てないので)と昨日の『H2』最終回を見て思いました。

2005/03/20(日) ちーちゃんの上着の『Z』、かっこいいなぁ〜
【参加メンバー:17人】
にこ、なお、ちーちゃん、かおりちゃん、あつし、今村さん、かずと、チャイさん、けーすけくん、おーながさん、むしゃ、コイケくん、さとくん、まーくん、じょーじ、ゆう、たつや

今日はホームコートの桜木中で16人でした。桜木中って結構へんぴな場所(お寺とか雑木林とかあってなんか恐い…(^_^;)なんだけど人が集まる率が高いですね☆
先月の27日以来久々のバスケでした。
そしてさとくんやあつしの会社の先輩の今村さんも久しぶりに来てくれました。

私はお昼まで新潟にいたので30分遅れて到着したのですが、まだ7〜8人くらいでした。
私がストレッチをやっている間にランシューと2−2をやってもらっていました。
最近ゾーンが多かったので2−2や3−3もやった方がいいんだなー、と腰をひねりながら思いました。
その後3−2(これは5−5のチーム分けするための時間潰し目的に)をやって、5−5を始めました。
7時半くらいからちーちゃんや今村さん、むしゃ、さとくん、まーくん、じょーじ、ゆう、たつやがぞろぞろと集まりはじめ、17人になったので3チームにしました。

3チームできて実質2時間もやっていないけど久しぶりだったので結構疲れました(+_+)

桜木中バスケ後の『海』は新装して、フロアが1フロアだけになってメニューもガラっと変わっていました。
そして店員さんがめちゃくちゃノリがよくなってました。
この日はおとーさんが「禁日本酒!」と堅い決心をしていましたが、「飲んだらいーじゃないですか〜」「寝ちゃってもいーじゃないですか」「明日休みだから置いて行かれても大丈夫ですよ」とみんなから勝手な事を言われてました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.