ひまわり日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2014/12/21 2014年ありがとうございました。。。
2014/04/27 HUNTER×HUNTER連載再開決定。。。
2014/02/16 今更ですけど、東京マラソン完走しました。。。
2013/12/22 2013年ありがとうございました。。。
2013/11/17 ツレの結婚式。。。

直接移動: 201412 4 2 月  201312 11 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 2 月  201112 11 10 9 8 7 1 月  201011 9 6 5 4 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/12/11(日) やっぱ豆乳だよ、と・う・にゅ・う!!
豆乳飲めないんだけど、なんか最近豆乳が気になります。
イソフラボン??
そしてグッチ裕三は料理によく豆乳を使う。

【参加メンバー:11人】
たく、あこちゃん、はなちゃん(初)、にこ、かずと、なかじぃ、タカ(初)、すぎやまくん、あつし、ゆうすけ、大場さん(初)

今日は初参加者3名でございました!
はなちゃんはたくの後輩の女の子であこちゃんと同い年。タカはなかじぃの同級生、大場さんはネットの募集で来てくれて私と同い年の男の人でした。
前回来てくれた後藤くんとペリーも来ると言っていたのですが、来れなくなってしまったそうです。でも来週また来ますって言ってくれてました〜(^0^)

はなちゃんはぱっと見からして「あ、運動神経よさそう!」と思っていて、予想通りバスケ上手かったです!!基礎からしっかりやっているばっちり経験者で、3Pを3〜4本決めててかっこよかった〜☆
あこちゃんもロングやレイアップを何本か決めてました♪
タカは経験者じゃないですって言っていたのでちょくちょくトラベリングをしてましたが、すごい走るし、シュートもがんがん打っていたし、ディフェンスもがんばってました。まったく人見知りをしないキャラも面白かったです(^^)
大場さんもバスケは2年ぶりくらいですと言ってましたが、ノーマークの味方を見つけてパスを出すのが上手かったです。
そうそう、そういえばかずとがバスケ1ヶ月半ぶりくらいでしたが、難しいパスでもほとんど全部しっかりキャッチしてたのがすごいなーと思いました<("0")>
みんなを見ていて、私は最近ちょっと個人練習をさぼり気味だったからまたがんばるぞ〜!!と決意を新たにしました。

そしてゲーム中盤、たく負傷!
流血ではなかったけど、誰かのひじがみぞおちにぐっさり刺さってしまったみたいで、かなり痛そうでした(>_<)
少し休んでからまたバスケを続けていましたが、骨にいってないといいんですけど…。でももしかしたら骨にひびが入っているかもしれないよ、という話をしていたら、
「そしたらいっそ折っちゃった方がいいよ」
とさらっとすぎやまくん。さ、さすがだ・・・「( ̄□ ̄;)」(←これ「しぇー」の顔文字。「しぇー」ってみんな分かるかな…)
と、バスケ後inガスト。
六本木の話題になって、かずとが「六本木ってちょっと恐くないですか?」と言ったので、「そういえば黒人にいっぱい英語で話しかけられたよ〜(>_<)」と言ったら「気のせいだよ」とまたもやさらりとやられました(≧▼≦;)

2005/12/04(日) 幽霊を退治する夢見ちゃったよ。はぁ…
【参加メンバー:16人】
ふるえさん、ちゃいさん、あつし、おとーさん、にこ、まつ、しょうこさん(初)、たく、カトゥー(初)、すぎやまくん、ゆうすけ、けーすけくん、ようへいくん、むしゃ、さとくん、後藤くん(初)

今日は初参加してくれた人が3人(まつの友達のしょうこさん、たくの友達のカトゥー、ネットの募集をみて来てくれた後藤くん)でした(^^)
なんか日記書くの久しぶりだな〜

掲示板にも書きましたが、バスケ前にちゃいさんとあつしとおとーさんと4人でひろしくんのお笑いライブに行ってきました。出てる芸人さんみんな面白かったわけじゃないけど、楽しかった〜(^0^)
笑うと免疫力が高くなるから、メンタル的にはもちろん、フィジカル的にもいいんだそうです。まぁ、4人そろった時点ですでにお笑いは始まってましたけどね。

今日は寒かったので、ランシューとジャンプシュートを3本づつやって(2時間しかないときとか、夏場だったら2本づつです)、ハーフの3−2をやったら10人くらい揃ったので今日もグーパーでチーム分けしました。
初参加のしょうこさんはまつがもう一つ行ってるレベルの高いチーム(前、やよが女の子2〜3人、男の人1〜2人連れて来たことがあって、その人達も上手でした)から来てくれたのでやっぱり上手でした☆ミドルシュートが何本か決まってました。
たくの友達のカトゥーは中にも切り込んで行けるし、外からも打てるプレイヤーでした!
後藤くんは目立つプレーをするわけではないけど、裏から回り込んだりミドルシュートを打てるプレイヤーでした。
外から打つといえば、最近すぎやまくんが結構3Pを打ちます。要チェックや!
最近やっと1ヶ月に1回参加出来るようになったむしゃも久しぶりだけどやっぱりシュート率高いっすね。
さとくんも久しぶりだったけど、相変わらず丁寧だけど控えめなプレーでした。もっと思いっきりやっていいのよ〜!(>_<)

7時すぎには16人揃ったので3チームに分けました。
ポジションごとに分けたつもりだったのですが、あつしとまつとゆうすけが同じチームになっちゃって、やたら強いチームが出来てしまいました(*_*)
でもこんな日もあるよね。


バスケ後はちゃいさん、あつし、おとーさん、にこ、たく、カトゥー、むしゃの7人でてくてくと三茶の『JYU』に向かっている途中、かずとから連絡があって飲み会に来ました。
ひさびさ飲み会メンバー集合てかんじで今日もみんなでぎゃーぎゃー騒いでよく笑って、泣いてきました。

そして最後に悲しいお知らせです。
たくが年内で地元に帰ってしまうそうです。
ひまわりを卒業すると言ってましたが、きっと月に1回位は来てくれると思います(^0^)
なので、23日の忘年会はたくの送別会も兼ねてやりましょう!あ、クリスマス前だからクリスマス会も兼ねましょう!!
ただの忘年会ではないということで、ワタクシ、かる〜く宴会芸を披露したいと思っております☆あ、でもそんなに楽しみにしなくていいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.