ひまわり日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2014/12/21 2014年ありがとうございました。。。
2014/04/27 HUNTER×HUNTER連載再開決定。。。
2014/02/16 今更ですけど、東京マラソン完走しました。。。
2013/12/22 2013年ありがとうございました。。。
2013/11/17 ツレの結婚式。。。

直接移動: 201412 4 2 月  201312 11 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 2 月  201112 11 10 9 8 7 1 月  201011 9 6 5 4 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/11/23(水) おとーさん、稲葉浩志はムリだって
【参加メンバー:8人】
にこ、なかじぃ、ゆうすけ、おとーさん、あつし、ひろしくん、ペリー(初)、てっちゃん

今日は床張り替え工事のため半面しか使えません、という連絡を受けていたので時間も2時間にしてしまったのですが、体育館に行ってみたら工事の「こ」の字もなかったので受付のおじさんに聞いたら「いや、工事の人が来なくてさー」とすっとぼけた答えでした。
ま、人数少なかったからいっか。
初参加者ペリーはひろしくんの友達です。ひろしくんの友達だけあってペリーも細くて面白かったです(^−^)
よろよろてっちゃんは残り2ゲームというところで到着し、ライブで早上がりするひろしくんと交代だったので、参加者は8人だけどゲームはひたすら3−4をやりました。

最初のチームは
[にこ、ペリー、ゆうすけ]vs[なかじぃ、おとーさん、あつし、ひろしくん]
チーム替えをして
[にこ、ペリー、ひろしくん、おとーさん]vs[なかじぃ、あつし、ゆうすけ]
で、途中でひろしくんとてっちゃん交代。
なかじぃとあつしとゆうすけのチームやたら早くて強くて、
「うぉーはやーい」
と言ったら
「そっちが遅いんですよ」
って言われました( ̄ε ̄)
でもこっちのチームはペリーも上手かったけど、おとーさんも絶好調でした。
ひろしくんは寄生…あ、字間違えた、奇声プレーをがんばってました。この後ライブだから声からしてないといいんですけど・・・。

アフターはにこ、あつし、なかじぃ、おとーさんの4人で久しぶりに「翠味亭」に行きました。
銀ダラの西京焼きめちゃくちゃ美味しかった〜(o^0^o)

あつしが前々回みんなの服をおとーさんに着せた時の写真をまだ持っていておとーさんが恥ずかしがっていたので、
「だっておとーさんファンクラブの第一会員だから」
と言ったらあつしが
「だれが!?」
と勢いよく言ったので
「あっちゃん」
って言ったら思いっきり否定するのかな〜と思ったら特に否定はしませんでした。
代わりにおとーさんが
「え、第一はちゃいさんじゃないの?」
と得意気に言ってました。ファンクラブなんかないっちゅーねん。

そして再びおとーさん改造の話が浮上し、今日まだ時間あるから「ジーンズメイト」行こうという事になりました。
間違えて『マルカワ』に行ったのですが、閉店までそこで3人でおとーさんにいろいろ服をあてっこしました。
大体あつしの選ぶカジュアル系となかじぃのちょっとフォーマル系をいろいろ選んでいて、上着の試着でたまに似合わなかったりして面白かったです。

2005/11/03(木) ちーっす!ピィース!
【参加メンバー:10人】
にこ、なかじぃ、たく、あこちゃん、けーすけくん、ようへいくん、ひできくん、あつし、おとーさん、ゆうすけくん(初)

今日はこの間の桜小で合同練習をした時、いのティのチームにいたゆうすけくんが来てくれました。
すっごい上手なのにすごく気を使ってプレーをしてくれていたのでつまらない思いをさせてしまったんじゃないかなぁと思ったのですが、また来てくれると言ってくれました(^−^)
そしてやっぱりストリート系のプレーで見ごたえがありました!
あとなかじぃが久しぶりに来ました〜(^0^)

今日の流れは14時半くらいからランシュー&3−2を始めて、10分の5−5を1分の休憩を入れながらやっていたのですが、途中であこちゃんが足をいためてしまった(もともとひざのじん帯が悪かったそうです)ので4−4の交代ありでやりました。
グーパーでチーム分けをして、
A{あつし、おとーさん、ひできくん、ゆうすけくん、あこちゃん}
B{なかじぃ、たく、けーすけくん、ようへいくん、にこ}
の5−5で、あこちゃんとあつしが実家に帰るので途中で2人抜けて、
A{おとーさん、たく、けーすけくん、ようへいくん}
B{ひできくん、ゆうすけくん、なかじぃ、にこ}
の4−4でした。
4−4になってからはマンツーにしたのですが、マンツーも楽しいですね♪
今日はたく&けーすけくんとひできくん&ゆうすけくんコンビが強かったです!

アフターは最初『万豚記』に行ったのですが2階がまだ開いてなかったのでいつもどおり『JYU』になかじぃ、たく、おとーさん、あこちゃん、にこの5人で行きました。
今日の飲み会はいつもの3人(○ゃいさん、○つし、○ずと)がいなかったので珍しく平和な飲み会でした。
たくが「今日は平和だなぁ〜」としみじみ言うとおとーさんが「たまにはこういうのもいいんじゃない?」と言ってました!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.