ひまわり日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2014/12/21 2014年ありがとうございました。。。
2014/04/27 HUNTER×HUNTER連載再開決定。。。
2014/02/16 今更ですけど、東京マラソン完走しました。。。
2013/12/22 2013年ありがとうございました。。。
2013/11/17 ツレの結婚式。。。

直接移動: 201412 4 2 月  201312 11 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 2 月  201112 11 10 9 8 7 1 月  201011 9 6 5 4 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/10/16(日) 「ところで今週の日記は口悪すぎやねん(T_T)」byおやじ
【参加メンバー:11人】
にこ、かずと、おとーさん、たく、あこちゃん、さとくん、すぎやまくん、ちゃいさん、ひらっち、あつし、さとる

先週、中国から帰ってきたおとーさんからメールで言われました。
いやぁ、でもおもしろいですからね〜。仕様がないですよ。
ていうかおやじキャラをいつまでも大事にしてください。
そして中国土産 ⇒
残った何枚かはおとーさんに持って帰ってもらいました。そういえばおとーさんちに謎の飴が大量にありましたが、またもや謎のお菓子追加ですね。
先週、その謎の飴をなめたたくはぐったりしてしまいました。


今日も4時間の所を1時間半個人開放、残りの2時間半をゲームという形にしたのですが、正解。
17時から秘密の特訓をしていたら40分くらいにかずとが来て、18時におとーさんが来ました。
かずとは掲示板を見ないで早く来てしまったみたいで、ちょっとシュート練をしたらすぐに飽きて、いつもどおりふわふわのボールでサッカーを始めてました。
19時頃に8〜9人揃って軽くアップしてから、10人揃って5−5で1人交代ありの10分ゲーム+1分23秒休憩を時間までやりました。
休憩時間は2分じゃ長いけど、1分では年長組がちょっと厳しいかな〜と思って1分半にしようと思ったんだけど、30秒までボタンを押すのが途中で面倒くさくなって23秒にしました。
個人の体調(ケガしてたりとか)や体力差とかいろいろある中で、できるだけみんながやりやすい環境をっていうのを考えるとどうしても「えぇ〜(’o’)」って思う事もあるかもしれないけど、その辺よろしくです!(>_<)
でもみんなからいろんな「もっとこうしたい」という希望を聞いて、その中でみんなが一番楽しめる方法を取りたいと思うので、その辺もよろしくです!!

そういえば後半のゲームでひらっちとかずとが同じチームだったの、おかスィくない??

今日もアフターバスケは割引券がごっそりある「海」に行きました。
ほんとは私的には「JYU」のメニューの方が好きなんだけど・・・。
「海」ではまたまとまりのない会話が飛び交いました。
その中で誰かしっかりしてるか、みたいな話になって、バスケは私がまとめてるけど飲み会ではあつしがまとめてくれてる、という事を言っていたらあつしが
「3次会はおとーさんが部屋を提供してくれてますからね」
と言いました。
うーん(~_~)、部屋を提供してくれてる、っていうより無理矢理私たちが押しかけてるって気がするんだけど??
よく考えると無理矢理押しかけて、サソリがいるだの、魔界だのと言っている私たちって傲慢とゆうか、横柄というか。。。
でもちゃんと掃除したり、なくなってたトイレットぺーパーとかお部屋の消臭源とかバルサンとか買っておいたりとかしてますから┐(  ̄ー ̄)┌

昨日あこちゃんに「授業中に日記読んだんですけど、ちょー辛かったです!」と言われて調子にのって今回もがっつりバスケに関係ないこと書いてみました。
てへッ(* ̄∇ ̄*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.