ひまわり日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2014/12/21 2014年ありがとうございました。。。
2014/04/27 HUNTER×HUNTER連載再開決定。。。
2014/02/16 今更ですけど、東京マラソン完走しました。。。
2013/12/22 2013年ありがとうございました。。。
2013/11/17 ツレの結婚式。。。

直接移動: 201412 4 2 月  201312 11 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 2 月  201112 11 10 9 8 7 1 月  201011 9 6 5 4 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/09/25(土) ◆◇簡保レクセンター◇◆
【参加メンバー8人】

にこ、かおり、なお、なかじぃ、かずと、かとうくん、むしゃ、いとうくん

今日はスポーツセンターだったので、早めに行って12時にはすぐ始められるぞー!と気合いをいれつつアイスクリームを食べていたら、まずかおりちゃんとかとうくんが準備万端で現れました。

12時ジャストにコートに入ってシュート練を始めたのですが、30分すぎても3人だけか〜。と思っていたらなかじぃとかずとが到着したので、いつもどおりランシュー→3-2をしました。

次第にむしゃ、なおが到着して、今日は7人だからひたすらオールコート3-3かな、と思ったらいとうくんが来てくれたので、4-4ができました。

10月に入ったらもうちょっとメンバー補充しなければ〜!

★飲み会(inあひるの台所)★

にこ、なお、かおり、むしゃ、なかじぃ、かずと、かとうくん、てっちゃん、ひらっち

ひらっちとてっちゃんが飲み会から参加という事で、9人中3人の新メンバー歓迎会をしました。

「2時間制です」と店員さんに言われたのに、4時から始まった飲み会で5時半に現れたてっちゃんはやっぱり「やきそば」なのでした。

「お疲れ&これからもよろしく」の乾杯をした後、誰かが「そういえばバスケチームでバスケやってるけど、終わった後にバスケの話をしたことないね」と言いだしたのでバスケの話とちょっとだけ(これからはファールを自己申告したら、ちゃんとその都度ゲームをとめよう!ということだけ)して、すぐに違う話題となりました。

なんかいろんな話題で盛り上がってたら、いつの間にかひらっちとかずとが金八先生の話題でものすごく意気投合してました。ちなみに私は「教師びんびん物語」派です。

そして2次会はカラオケへ。むしゃとかおりちゃんは帰ったので、7人で行きました。
カラオケも盛り上がりました!最新ヒット曲より懐メロが多かった気がします(笑)一番渋かったのは「なごり雪」!!その他「ガラスの十代」をみんなで回して歌ったりして1時間延長したのですが、土曜の夜で、しかも場所がハイソな二子玉川だったためか、会計の時はカラオケ代らしからぬ金額に目をむいてしまいました(^_^;

高くついちゃってごめんね〜!

2004/09/20(月) ◆◇桜小◇◆
【参加メンバー8人】

男子:かずと、おーながさん、いのてぃ、かとうくん、オク(初)
女子:にこ、かおり、なお

昨日に引き続き2連チャンでかずととおーながさんが来てくれました(^0^)
それと初参加メンバーはオク(奥島くん)でした。

2連チャンの私はへとへとだったけど、4連チャンのかおりちゃんと3連チャンのなおはちょー元気でした!もっと鍛えなければ〜(+_+)

新メンバーはまだあと若干入れるつもりだけど、とりあえずいったんストップします。
まだ会ったことない人同士が多いので(^_^ゞ

2004/09/19(日) ◆◇弦巻小◇◆
【参加メンバー10人】

男子:むしゃ、てつ、なかじぃ、すぎやまくん、かずと(初)、おーながさん(初)
女子:にこ、かおり、ちえ、なお

今日の初参加メンバーはかずと(古川くん)とおーながさんの2人でした。

18時半すぎまで5人くらいだったので、どーしよ〜と思ってたら、19時すぎに10人集まりました(^-^)

てっちゃんは仕事があって、すぎやまくんは場所を間違えちゃってて、かずとは親戚の家がある福島から来てくれました!ので、集まるのが遅くなっちゃいました。

この日はなかじぃがすごかった!むしゃのシュートチェックをかわして、アリウープ(っていうんだっけ?)でした!

帰りは三茶に出て、「海」に飲みに行きました。

2004/09/15(水) ◆◇桜小◇◆
参加メンバー:にこ、かおり、なお、いのてぃ、てっちゃん、コイケくん、さとーくん、加藤くん(8人)

今日は平日だから3人くらいかな、だからシュート練かなと思っていたら8人でした(^-^)

いのてぃが2ヶ月ぶりに来ました。やっぱりいのてぃのジャンプシュートは見応えがあります!

この間コイケくんが連れてきてくれたサトウくんもまたきてくれました。サトウくんの絶妙なノールックパスも鮮やかでした!

要望があったので、来月から平日も2回位取ろうと思うので、参加できる人はがんがん参加してくださいね☆

2004/09/12(日) ◆◇桜小◇◆
【参加メンバー9人】

男子:すぎやまくん、アツシ、ひらっち、なかじぃ、むしゃ
女子:にこ、かおり、ちえ、なお

今日は9人でした。あと1人いれば。。。
でも4−4でも楽しかった!!ちょっと疲れたけど(^_^;
ちえも久しぶりに来てくれたし。

なおのおみやげ美味しかった☆
バスケ後のビールも美味しかった★
25日はバスケのあと二子玉で飲み会やるからね!!!

2004/09/05(日) ◆◇桜小◇◆
【参加メンバー21人!!】
男子:むしゃ、ひらっち、てっちゃん、ヒロシくん、カトウくん、アツシ、なかじぃ、松下くん、まーくん、ゆう、たつや、じょーじ、すぎやまくん(初)、コイケくん(初)、さとーくん(初)、加藤くん(初)
女子:なお、かおり、ニコ、やよ、サホさん(初)

なんと前回の記録を更新して、今回の参加者は21人でした!!
用事があって私が体育館に着いたのは18時半だったのですが、すでに靴がわんさか!
中をのぞいてみるとすでにランシューを終えて3−2をやっているではありませんか!!

7、8月に「あと1人くれば4−4ができるのにねぇ」とか言ってたのが遠い昔のように感じました。なんてったって今日は4チーム!まぁ、でもみんな毎回来れるわけじゃないから4チームがマックスだと思います。
きっとこの時期はみんなバスケがやりたくなるのだね☆

むしゃ、ひらっち、てっちゃん、ヒロシくんは最近定着メンバーで、カトウくんは1〜2ヶ月ぶりくらいかな?アツシ、なかじぃ、松下くんは最近入ったメンバーでもう2〜3回目です。まーくん、ゆう、たつや、じょーじは何年ぶり!?というレベルで懐かしの面々でした。
コイケくんは昔杉並のチームで一緒にやった事があって、また違うチームでてっちゃんと知り合ってひまわりに来てくれました。すぎやまくん、サホさん、加藤くんはYAHOOの掲示板を見て今回初参加となりました。かおりちゃんも定着メンバーで、やよは3〜4ヶ月ぶりくらい?

そんなこんなで晴れて4チーム(くどい?)総当たりゲーム後、男子だけのゲームまで出来て、いつも通りサイゼリヤ行きとなったのでした。

さて、来週は何人くるのかな〜♪(^−^)

ちなみに12日は17時から19時です。で、新メンバーは1人(男性)参加予定です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.