ひまわり日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2014/12/21 2014年ありがとうございました。。。
2014/04/27 HUNTER×HUNTER連載再開決定。。。
2014/02/16 今更ですけど、東京マラソン完走しました。。。
2013/12/22 2013年ありがとうございました。。。
2013/11/17 ツレの結婚式。。。

直接移動: 201412 4 2 月  201312 11 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 2 月  201112 11 10 9 8 7 1 月  201011 9 6 5 4 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/12/26(日) ☆★忘年会★☆
【参加メンバー】
にこ、なお、あき、むしゃ、いちかわさん、かずと、れいちゃん、あつし、やす、ひらっち、なかじぃ、おーながさん、すぎやまくん

忘年会には久しぶりになかじぃとあきが来ました!なかじぃは仕事が忙しくて、今日もバスケの用意はしてきたのに間に合わなかったそうです。残念(>_<)
あきはバスケも来るって言ってたから楽しみにしてたのに、寝過ごしていたそうです。。。( ̄口 ̄;)
そしてすぎやまくんは用事があったけど一杯だけ顔を出してくれました。

飲み会でのMVPはひらっちですね、やっぱり(笑)
多分、次の日初滑り(冬はスノボー>バスケなひらっちです)という事もあったのだと思うけど、いつもより5倍くらいテンションが高く、そのギャップを初めて見た人はさぞかし驚いた事でしょう。一見まともそうに見えるけど、かなりおもしろいでしょ?(^−^)
かずとが「ひらっちと席が遠くて話せない(;_;)」とさみしがってました。

そしてなぜか息をつくまもなく次々と料理が運ばれて来るとともにみんなのテンションもヒートアップです。そんな酔っぱらい集団に土間土間の店員さんのイトウさんもカオリさんもずっと感じのよい笑顔で応対してくれました。

そんな感じであっという間に2時間は過ぎ、2次会のカラオケへ。
カラオケではいつも通りおーながさんはむしゃの上着を借りて熟睡。
普段もテンション高めなかずとはさらにテンションを上げて、土足で片足をテーブルにかけてなおに叱られてました(笑)

ほんとはもっとおもしろいことがいっぱいあったのですが、私もだいぶ飲んでいたので今はこれくらいしか書けませんが、思い出したらちょこちょこ編集していきたいと思います。

カラオケ後はデニーズで朝ご飯を食べました。
ガムシロがあったのでてっちゃんにお土産に持って帰ろうと思ったのですが、やめました。だってもうシラフだったからさ。

あ、流行語大賞を忘年会で発表するって言ってて忘れちゃった。
やっぱり「やきそば」かな?もしくは「ガムシロ」。
どちらにせよてっちゃんがらみですね。

写真も酔っぱらいながら(にこさんサイアクっすよ〜って言われながら)撮ったからきっとめちゃくちゃなんだろうなぁ。。。せめて一枚くらいまともに全員で撮ればよかったなー(>_<)
新年会にでも持って行くので、お楽しみに☆

あ、新年会はとりあえず今のところ4日に三茶でやろうかなって思ってますが、人が少なかったら9日に第2弾!って考えてます。今度は予約とかしないので飛び入り参加大歓迎です☆

2004/12/25(土) 桜小
【参加メンバー15人】
にこ、なお、かずと、れいちゃん(見学)、あつし、むしゃ、いちかわさん、かとうくん、すぎやまくん、おーながさん、ひらっち、やす、まつしたくん、さおりちゃん、古江さん

今日はかずとが彼女のれいちゃんを連れてきました。可愛くてとてもいいコでした☆
体育館寒いのに、ずっと得点係をやってくれてありがと〜(^0^)/
そして今日も15人!(バスケを実際やったのは14人だけど)今年最後のバスケは活気のある活動になりました(^−^)

6時過ぎまでは7〜8人だったので、ランシュー→ハーフの3−2をやって、7時には10人集まったので5−5のゲームをやりました。
今日もあつしのミドル(ロング?)シュートはいい音を立ててスパスパ入ります。かずともポジショニングもさることながら、結構無理っぽい体勢でもシュートを決めていて、彼女にかっこいい所を見せてあげられたのではないでしょーか。おーながさんも結構決めてました。逆にちょっと不調だったのはすぎやまくんでしたね。いつもすぎやまくんがシュートを打ったら「あー入るな」って思うけど、今日は打った本人だけでなく、周りも「あれ!今日はどーしたの?」ていうかんじでした。

8時過ぎくらいにまつしたくんとさおりちゃんが来て、2人ずつ交代ありになりました。
まつしたくんは平日に来ることが多いし、さおりちゃんは仕事が忙しくてバスケ参加は今回が初めてだったのですが、いつもよりちょっと新しい風が吹いたぞってかんじでまた盛り上がりました。

バスケ終了後、忘年会の会場に向かう前に「お疲れ様でした&よいお年を」という事で一本締めをさせていただきました。


掲示板でつばさくんやかずとやおーながさんも書いてくれたのですが、私も改めてひまわりをやっててよかった、みんなとバスケできて本当に楽しかったです!!
力足らずで迷惑をかけたこともありましたが、そんな私を受け入れて、サポートしてくれたメンバー達に感謝です☆
来年もみんな楽しい一年が送れますように!!そしてその『楽しい出来事』の一部にひまわりのバスケを入れてもらえたら幸せです!!!

2004/12/23(木) 玉川小
うーん、覚えてない。。。
唯一覚えてるのは、
・すごく寒い日だった
・かずととつばさくんが早かった
・なんか体育館が古かった
・明後日の本番(忘年会)に備えて、バスケ後はすぐ解散した
事くらい。
PC買ったから、来年からは家でも日記が書けます!
おもしろくて外じゃ読めない(>_<)ってかんじの日記が書けるようになりたいなぁ〜

2004/12/20(月) 太子堂中
【参加メンバー9人】
かおりちゃん、かずと、かずとの会社の先輩(2人)、いのt、まつしたくん、かとうくん、さとくん、てっちゃん(見学)

わたくしめずらしーく仕事が忙しくて欠席でしたので、日記もお休みです。

2004/12/19(日) 桜木中
【参加メンバー17人】
にこ、ちえ、なお、かおり、ちーちゃん(かずとの会社の同僚の女の子)、
かずと、あつし、ひらっち、てつ、やす、むしゃ、市川さん、すぎやまくん、さとくん、やまださん、かとうくん、おーながさん、

今日はかずとが会社の同僚の女の子を連れてきてくれました。やっぱり1人でも女の子が多いと華があります☆
運動は久しぶりだったみたいなのですが、前日から筋トレをやるくらいやる気まんまんで来てくれました(^^)身長は私と同じなのですが、カットインが上手くてうらやましかったです。(私は、なおのキレのあるカットインに憧れて「自分も!」と走り込むと勢い余って誰かにぶつかったりしてしまうので。。。)

そして全部で17人!!余裕の3チームです(^0^)
いつもより「ぽわーん」としたかおりちゃんと、いつも以上に「よろよろ」のてっちゃんと、いつも通り「のほほん」のやすが来るまでは2チーム2人づつ交代でやりました。

今日は2時間半しかないので、ランシューはとばして(19時前に10人以上そろっていたし!)3−2をやってから5−5のゲームをやりました。

バスケ後、桜木中の近くにお店が全くないし、今週末に本命の飲み会があるからどうしようかな、と思ったけど、なんか今日は人数多いからせっかくだし、と思って「海」に行きました。

2004/12/12(日) 弦巻小
【参加メンバー13人】
にこ、かおりちゃん、なお、ちえ、かずと、あつし、おーながさん、つばさくん(おーながさんの会社の後輩)、かとうくん、すぎやまくん、やまださん、古江さん、だいさん

今日は緊急事態発生でした。ゴールを調節する「くるくる」が見つからなかったんです。6時くらいまでみんなで探したのですが、一向に見あたらないので、あつしとかずとが跳び箱に乗って、ドラムのスティックで手回しであげてくれました。ありがと〜!!(T_T)/

そして、今日初参加のつばさくんはおーながさんが連れてきてくれました。味方チームだといつもいい所(彼はセンターだったのですが)にいてくれるので、すごくやりやすかったです。そう思った人は多いのではないでしょーか。
そして後輩の手前からか、おーながさん大活躍でした。

そういえば、かずとに「もうメンバー募集はしないんですか?」と聞かれて、「今はしないよ」と言ってしまったのですが、ネットでの募集は特にしないだけで、連れてきたい友達などいたらどんどん連れてきてくださいね。大歓迎です(^0^)/

あと、今日10分ゲームをやって気づいたのですが、10人以上いると8分て短いねぇ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.