中途日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/01/28 10年
2012/12/08 サイト更新について
2012/04/03 ランセ統一
2012/02/17 箱ドット
2012/01/17 あけおめ

直接移動: 20131 月  201212 4 2 1 月  201112 9 月  201012 8 4 3 2 1 月  200912 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 4 2 月  20079 8 7 6 月  20066 1 月  200512 10 7 6 5 4 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月 

2009/07/20(月) DQ9
ドラクエ9やってます

ストーリーとかシステムはおよそネットにあふれてる情報と
なんら変わりないと思うので割愛します

感想として一言なら
おもしろい!の一言ですね

ただひとつ不満があるとしたら
うちの住んでるところはそんなに大都会ではないので
すれちがい通信がほとんど期待できないというとこです

人ごみは行きたくないしなぁ


ゲームの進み具合はというと一応クリアしてて
今は宝の地図のダンジョンに潜ったりアイテム集めたり
そんな感じです

さっき念願のあらくれベルトを手に入れました
早速主人公に装備させたよ!
乳首見えた!乳首っ!!!
画像はケータイで撮ったのでどうしても荒くなっちゃってますが
肉眼ではハッキリと乳首の1ドットが!
むっはー!

ブーメランパンツと組み合わせてとっても幸せな装いになってます(´ω`)

2009/07/13(月) ヴァンプリ
フリーの格ゲーの「ヴァンガードプリンセス」を最近よくやってます
女の子キャラばかりの格ゲーです
ツクール系で作られたものなのにクオリティが半端なくて
イラストやドットの秀逸さもあり
すごいです
ゲーム自体もとても面白いです

mayではずっとスレが立ってますね
というのもネット対戦ツールが発表されてから一気に火がついたようです
うわさによるといもげでも人気だとか
いもげは全く覗かないからしらないけどね

うちがメインで使うのは痴女ことルナとめがねおっぱいのかえでと
うえのイラストのリリスです
リリスは典型的な投げキャラです
容姿は一番ロリで設定は悪魔らしいです

ほぼ投げ技オンリーですが火を噴いたり頭突きで突進したりします
うちの某マイピクさんが喜びそうなキャラだなぁと
初めて見た瞬間思いましたね

女の子ばっかりのゲームなんで
絵を描くことはまずないよ
なんて言っておきながら
しっかり描いた気まぐれやろーです

2009/07/03(金) 愛があれば一晩で
たまに集中して絵を描きます

6時間くらい集中します

出来上がりです

出来上がった後は飲まず食わず寝ずだったことに気づきフラフラします


今回の絵はswitchっていう少年チャンピオンに連載されていた漫画です
主要キャラクター14人+1匹
全員描きました

ちまちま線を綺麗にしたりしてますが
つきつめると終わりが見えない上に
描く側の右手でほかの部分が汚くなっちゃうのでほどほどにしてます

一応汚れないようにはしてるんだけど
それでも長時間扱ってると線が薄れちゃう

でも汚くない程度には綺麗に

以下無限ループ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.