中途日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/01/28 10年
2012/12/08 サイト更新について
2012/04/03 ランセ統一
2012/02/17 箱ドット
2012/01/17 あけおめ

直接移動: 20131 月  201212 4 2 1 月  201112 9 月  201012 8 4 3 2 1 月  200912 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 4 2 月  20079 8 7 6 月  20066 1 月  200512 10 7 6 5 4 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月 

2009/05/29(金) コンビニオープン
近所にあったセブンイレブンが300m先くらいの場所に移転しました

歩いていくのにちょうどいい距離だったんだけどちょっと遠めになっちゃって
歩いていくことがなくなりました
もう歩けない!
なんで移転したのか謎です

元の場所は隣のスーパーがリニューアルしてから人が流れてたのかも
知れません
でも新しいとこはすぐそばの交差点をわたるとローソンがあるのです
ローソンになら勝てるという判断なのか
でも買い物するときはローソンのほうが欲しいものあるんだよねー

銀行のATMもローソンだし
ROのキャンペーンもローソンだし
webマネーもローソンのほうが買いやすいもん

とローソンびいきしてますが今日はセブンいってきたよ
今日がね移転してからオープン初日でイベントやってていろいろ安かったのだ

やはり人だかりが出来てた

入り口では新作メロンパンの試食ということでトレーに角切りにしたメロンパンを山盛り持ってる店員がふたり
有無をいわさず渡されましたのでパクリ
甘めのメロンパンでした

店内ではおそらくお偉いさんと思われるスーツの人が徘徊してました
子供を見ては風船をあげてた
でもセブンの制服きてるわけじゃないからびっくりするよね
あんただれ?みたいな
お偉いさんそこは制服着ようぜ

商品はというとお弁当とおにぎりが全品50円引きなので
100円くらいのおにぎりは半額になっちゃってた
今日のお昼はおにぎりー
なんという節約っぷり!

それでほかにもちょこちょこ買って700円以上のお買い物でくじが引けるよってことなんでやったろかーいと
節約関係ねぇ!

オープン記念のくじといま普通にやってるROOKIESのくじ両方引けるらしい
オープン記念のほうは一等賞でwiiが当たるとかなんとか
チョコバーもらいました
あ、あめぇ〜

ROOKIESのほうは商品が当たって商品もらえたよ
10袋入りのあさげパック!
わーいお昼ご飯にお味噌汁がついたお

元のコンビニの跡地には今度なにができるのかなー

2009/05/03(日) 配信とクイズとケモショタ
●ゲーム配信
4回目をやった
相変わらず人が来ない
というより
人は来てるんだけど
Ustreamの仕様が気持ち悪いのかとんぼ帰りする人が多い
10人来てやっと1人居ついてくれるくらい
やれただけ良しと考えよう・・・

●ゲーム画像
そのときさんが効果音付きのアーカイブ版をコミュに発表してた
すごい!
効果音があるとやりやすい
ただアーカイブ版はクイズ内容や画像ファイルを暗号化しているのか
うちにはいじれない形になっていてちょっと残念

アップローダーの素材もみたけどだいぶ完成しててすごいです

というわけで、うちは自分で弄れる範囲のものを弄ってみました
画像とかシナリオの文面とかですね
追加画像は真ん中と右の2枚です
左は以前からの立ち絵です
それにあわせてシナリオの部分の台詞なんかをいじりました

●ケモショタ
同人の依頼をされました
がんばります


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.