中途日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2013/01/28 10年
2012/12/08 サイト更新について
2012/04/03 ランセ統一
2012/02/17 箱ドット
2012/01/17 あけおめ

直接移動: 20131 月  201212 4 2 1 月  201112 9 月  201012 8 4 3 2 1 月  200912 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 4 2 月  20079 8 7 6 月  20066 1 月  200512 10 7 6 5 4 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月 

2009/02/13(金) もやしで鼻血
ネトゲの友達が今更Dグレにはまったんだーと言ってきた

アニメを見てはまったらしい
そのアニメも終わって久しい上にジャンプ誌上では絶賛休載中ってのに
ホントに今更だ


腐女子のあの子は神田×アレンこと神アレが好きらしい
どんなはまりかたしたのやら
というわけで描いてみた


最初は神田だけ描いて色塗って完成だーって言って
ラジあき友達にどうだとばかりに見せつけたんだけど

神アレなのにアレンは描かないってどうなんだ?
と思い背景に露骨に可愛い感じを意識してアレン描いてみた
神田は鼻血だしてみた


左が鼻血前で右が鼻血後ってみたらわかるねブーッ

2009/02/12(木) 鉄球顔にめりこんでるよ
ディアボロクリアしたよ

Gエクスペリエンスで捕獲してボカスカ殴った後
鉄球でとどめをさしてみました
ウンガロ南無


今回はですね
早めに装備ができて
攻撃はチャリオッツ+ハイウェイスター
防御はクラフトワークにいろいろつけてたのを思い切ってアヌビスに合成
達人二刀流で進みました

能力はホワルバ+ジャム

達人二刀流の魅力はなんといっても三回攻撃
必ず2回は攻撃してたまにもう一発攻撃できます
加えてハイウェイスターがあったので回復できる可能性も大
相性バッチリなのです

但し欠点もあってアヌビスは攻撃系DISCなので防御に装備する
達人二刀流では防御が弱いということ
なので沢山合成しないと後半の攻撃力馬鹿高い+連続攻撃の敵たち相手がきついのです

というわけでストーンオーシャンを骨に使って合成枚数をとことん増やし
+1とかのしょぼいDISCもガンガン合成しました

ガンガン合成できるほどアイテムを持っていれたのが
紙とタイヤのおかげ
タイヤはワイアードの罠で破壊されました・・・泣

それとシンデレラですね
なかなかのレアディスクですが亀の中にいっぱいあるので
今回は惜しみなくダンジョンの中で使いまくりました


というわけでアイテム山ほどあったので
50階台から降りれるときは即降り

あまりに即降りしまくったせいでレベルが上がらず
90階台で苦労しました
ヘブンズドアーで敵の能力を封印しながら階段探しをするんだけど
通常の一発で50くらいダメージくらうやばさ

虫食いはチャリオッツをどんどん弱くするしね・・・
アヌビスだけはとっておいたSBRでオーラを保ちました


まぁね
99階まで降りればこっちのもんです

ウンガロに近づくまでに1回お母さんヤギに囲まれて冷や汗でたけどね!



余談〜
鉄球はアヌビス装備だったのでウンガロを倒した後ナイル川の川底に沈みました
ご苦労様でした



追記
書くの忘れてた
今回の99階☆ディスクは☆パールジャムでした〜♪
色が緑でピーマンみたいだったよ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.