中途日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/01/28 10年
2012/12/08 サイト更新について
2012/04/03 ランセ統一
2012/02/17 箱ドット
2012/01/17 あけおめ

直接移動: 20131 月  201212 4 2 1 月  201112 9 月  201012 8 4 3 2 1 月  200912 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 4 2 月  20079 8 7 6 月  20066 1 月  200512 10 7 6 5 4 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月 

2008/09/24(水) VMS
ふっりっげ〜♪

『VirtualMoonStar 花想星月』が面白い!

カードゲームです。MTGや遊戯王のようなカードゲーム。
ゲームバランスが優秀でおもろいです。

ビックリマンやカードダス、トレカといった収集物が大好きなひじはもちろんカードゲーム大好きです。
FF[とか本編そっちのけでカードやったり。
遊戯王がブームになりつつあるときにこっちが本場のカードゲームだ!と言わんばかりにMTGのカードを買いあさったこともあります。
やってる人が周りにいなくて集めるだけだったけどね(・ω・`)

ネトゲでもアルテイルとか挑戦したけど人が少なくてやめた。

その点VMSは対人だけでなく対CPUでも楽しめるので面白いです。
カードのレアリティなんかも丁度いい感じです。
同じカードでも効果が若干異なるものとかもあります。

MMOみたいに時間をとられなくて短い時間で遊べるのもいいね♪

2008/09/06(土) 明日はドメニカ
SBR16巻やっべ!マジやっべ!

( ゜∀゜)o彡°おっぱい!おっぱい!
( ゜∀゜)o彡°乳首!乳首!
こんなにおっぱいなのはトリッシュ以来か?!ベネ!!

マジェントはカーズ様ネタを頂いてとってもおいしいのに
ルーシーのおっぱいと大統領の星条旗に霞んでちょっぴり可哀想だった

15巻はジョニィメインで今回はルーシーメイン
ジャイロどうした!と思ってたら
最後にやってくれましたァ〜!

まさかのナベアツかよ!しかもバカになりっぱなしかよ笑
ジョニィもそれでいいのか

産まれて完結が楽しみだ!

2008/09/05(金) フリゲ開拓
ゲーム開拓の道は果てしなく長い(ry

ディアボロの大冒険のように運営会社というものがやっていなくても面白いゲームはたくさんあるんじゃないのか?
ということでフリーゲームを漁ってみることにしました。

おすすめフリゲで名前があがっていたやつをやってみたいと思います。

洞窟物語
ウィンダムXP
サキュバスクエスト
BBライダー
SPY
三国鼎立
フロントライン
elona

たくさん知らないタイトルがありました。
その中でも一番下の「elona」これが大絶賛されていたのでこれをやってみようと思います。
ジャンルはRPGだそうです。

それから拍手コメントレスなんだけど11回連続で数字の羅列を送ってくれている方がいたんですがさすがにレスが思い浮かばないのでご了承下さい。コメントありがとね!

最後に先日アップしたこども山笠ですがpixivのR-18DRランキングで17位でしたー。やっふー

:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:
elonaやってみた。

最初にまず設定を整える。
ゲームパッドが使えるらしく操作もよくわからないままキーを割り当てる。

キャラメイクがすごく充実してる。
もうわけわかんないくらい決めることが多い。

なんとかキャラを作って始めてみるとチュートリアルがあったのでやってみるけどキーボードのキーで説明されるからちんぷんかんぷんorz
しかも操作に必要なキーがゲームパッドのキーじゃ足りてない涙

よくわかんなくなってやめちゃった・・・。

しっかり作られてるしやりこんだらはまるかもしれないんだけど
ギブアップです。

またいつかやることがなくなったら前知識を入れてから再チャレンジしようと思います。

2008/09/04(木) こども山笠
完成しましたー。直球エロです!
こういうのも描けるようになっていきたいです。

以前にも何度か本番絵を描いたけどあまりに力不足で没にしてました。
えちい絵はまだまだ練習しなきゃいけないです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.