中途日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/01/28 10年
2012/12/08 サイト更新について
2012/04/03 ランセ統一
2012/02/17 箱ドット
2012/01/17 あけおめ

直接移動: 20131 月  201212 4 2 1 月  201112 9 月  201012 8 4 3 2 1 月  200912 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 4 2 月  20079 8 7 6 月  20066 1 月  200512 10 7 6 5 4 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月 

2008/07/09(水) ちんちん電車
前々回の日記で言っていた新バージョンを作ってみようかという話。
ななななーんとこんなにはやく実現できました!!
勢いって大事だね!!!

クリスマスver.と同じミスをしないように今度はバーとブロックの間に十分距離を置いたつもりです。
その分、難易度が下がりましたので今回はLIFEが15です。

縦長な画像にならないように横向きの絵にしたので4人も描いちゃったよ!
服や男の子たちは別々に塗らなきゃいけないし塗る量多かったです。しんどかったー!

ご意見ご感想はBBSやweb拍手でよろしくね〜v

2008/07/06(日) 花魁2008
以前の花魁絵を少しだけ修正して2008ver.としてアップしなおしました。

瞳に光を加えて以前より明るくなったと思います。
というわけで以前のver.はリンク外しました。

2008/07/02(水) したから
今回の絵を描こうと思い立ったのは一枚のねこ画像からでした。

ガラスケースの上で奇妙な物体と化して座っているねこの画像で手足が綺麗に胴体に収納されていて宇宙船のように浮遊しているように見えるちょっと笑える画像です。

それで、したから眺める(覗き込む)絵っていいなぁと思って。

あと昔から描きたかったものの中に「ガラスにくっついた感じ」
というのがあって、よくあるじゃないですか顔をべたーっと窓に押し付けてるようなやつ。あれ面白いですよね。
でもあんまりデフォルメした絵でやっても面白みが半減するので
なかなか描く機会がなかったんです。

というわけで顔じゃなくてお尻だったけどそれに近いものが描けて面白かったです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.