中途日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/01/28 10年
2012/12/08 サイト更新について
2012/04/03 ランセ統一
2012/02/17 箱ドット
2012/01/17 あけおめ

直接移動: 20131 月  201212 4 2 1 月  201112 9 月  201012 8 4 3 2 1 月  200912 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 4 2 月  20079 8 7 6 月  20066 1 月  200512 10 7 6 5 4 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月 

2008/11/09(日) ネオジオン許されざる
前回ザクを描いたけど今回はドーベンウルフだよ
もちろんリクエスト
じゃなきゃこんなに面倒なの描くかーい!

シンプルなザクとくらべてさすが重装甲です
ほんとは腕をびょーんと伸ばそうかとおもったけどそんな余裕なかった
それにしてもパーツが多いね
これだからネオジオンは…!!

ロボって言ったらガノタの皆さんに、いやガンダムファンの方々に怒られそうだけどここはあえてロボと言うよ
ロボはね難しいんだよ!
勢いで描いたからなんとか形は保ってるけど細部はほんとガタガタだよ!
資料がしっかりないと各パーツがどういうかたちなのか把握できないし
把握してもうちの技術じゃアナハイムのようにはいかないのよー
いあーロボむずい
ほんとむっずい
こんだけちゃんと描いたのはじめてっス

そんで次のリクエストが酒場の看板娘
サイト運営スレの元住人としては看板娘と聞くと自サイトの??
って思っちゃって勝手に頭こんがらがってました
そしたら状況を察してくれたとっしーが優しく説明してくれてね
理解できたよ
とっしーはほんま頼りになるわぁ

ドーベンウルフ描いたあとだったから人間描くのがすごい楽しかった
リクあきが数十年前はあたしも看板娘じゃったんじゃよ・・・みたいなオチは勘弁してねって言ってたから
若い子若い子って思って描いたら幼女になったよ

ちょっと気合いれて描いた!
幼女にジョッキを持たせただけなんだけどねー

ろりはいいね
やっぱロボよりロリだよね
じゃあオチてない気がするけど、またアーシタ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.