中途日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/01/28 10年
2012/12/08 サイト更新について
2012/04/03 ランセ統一
2012/02/17 箱ドット
2012/01/17 あけおめ

直接移動: 20131 月  201212 4 2 1 月  201112 9 月  201012 8 4 3 2 1 月  200912 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 4 2 月  20079 8 7 6 月  20066 1 月  200512 10 7 6 5 4 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月 

2008/11/04(火) いろいろいろ
ちょっといろいろあって日記書いたり書かなかったり
はぁ・・・。

えっと、まず今の気持ち。
ちょー頭いたい
ずっきゅんずっきゅんしてる
寝不足+慢性疲れ目+外耳炎で頭が痛いのです

うちは耳かきしないと死んでしまう病なので
いつも耳かきしてます
なのでいつも耳の中が荒れてます
耳が傷ついてるのです
なので周期的に外耳炎になっちゃいます
これが中耳炎とかになると大変です

耳の痛みっていうのは人間が我慢できるものではないです
耳から脳みそに五寸釘打たれてる感じゴッスンゴッスン
横になって枕に耳が当たるとフギャー
原付のメットかぶるとき耳に当たるとフギャー
あまりの頭痛で頭がくらくらしてきまう
バファリン1錠飲んで頑張ってます
でも頭のくらくらは寝不足のせいじゃないだろうかとか

耳の話はこれくらいで
ほかにもいろいろあるんよ

昨日11/3は地元のお祭りの最終日で花火があがってたりしてね
心に傷をもっている秘事は見に行くことはないんだけど
部屋で花火の音きいてたよ
しょんぼりじゃよ

それからね
こないだSFCのテトリスの話してたよね
今はSFCのブレスオブファイア2やってるよ
昔やったことのあるゲームしかしない秘事だけど
楽しんでるよ
何度プレイしても名作は面白い

それから本3冊買ったよ
「BECK」の34巻と「テガミバチ」の5巻と「おおきく振りかぶって」の11巻
BECKは最終巻だね
本編結構短かったよ
残りはエディ・リーの短編て感じだった
千葉くん風に言うと
最終巻をそろえたってだけの価値しかない最終巻だったよ
いやそんなことないんだけどね
どっちなんだ!
な・・・ないあるよ・・・
そういやコインランドリー(仮)って曲どうなったんだろね

テガミバチは4巻から続いてる「精霊になれなかった者」って話が
絵も話もごちゃごちゃしてて読みにくかった
後半のゴーシュと再会した話は良かった

おお振りは西浦メンバーがあんまり目立たなかったなぁ
三橋と阿部のバッテリーの話はあったけど
ほかのメンバーほとんど出てない
敵チームのこととかチアとか父兄のことが多かったね
おお振りの作者は設定とか細かく考えるの好きなんだろね
敵チームの下位打者とか本編で目立ってないキャラの家族構成とか
ほんとどーでもいいなーって思う
作者は根っから腐女子なんだろね

それから前回の
白バラココアオ・レの話
今日コンビニ行ったら「白バラメロンオ・レ」というものが新発売されてた
メロ・・?
別の味まで入荷してるってことはですよ
白バラココアの売れ行きがいいに違いない!
美味しいから!
この調子ならメロンオ・レがこけてもココアオ・レは磐石なものに・・・

というわけでメロンオ・レを最初から失敗作と決め付けるのはどうかと思い
買ってきましたメロンオ・レ!とココアオ・レ
まだ飲んでません
白バラを冠にしてるだけの美味しさがあるのだろうか!
メロンオ・レの味は果たして――

明日の日記に華麗につづく


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.