中途日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/01/28 10年
2012/12/08 サイト更新について
2012/04/03 ランセ統一
2012/02/17 箱ドット
2012/01/17 あけおめ

直接移動: 20131 月  201212 4 2 1 月  201112 9 月  201012 8 4 3 2 1 月  200912 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 4 2 月  20079 8 7 6 月  20066 1 月  200512 10 7 6 5 4 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月 

2008/11/25(火) 描け麻雀お題絵
先日描け麻雀をしたときにかぼすさんに頂いたお題
『自分の最萌え女の子』

うちはキャラ萌えなしのショタ専なので
このお題は結構しんどかったです

お題交渉のときもおちんちんつけていい?などと暴言を吐いてしまい
4位の最下位のうんこが何言ってんだと思われたことでしょう・・・

実際、お題のラフを描いてるとき何度もおちんちんラフを描いていたダメ人間です

skypeでラジあきに描けない描けないとぶつぶつ言いながら
これだ!と、くぱぁ絵を描こうとしたら
それ萌えちゃう
ただのエロや
みたいなことを言われましてますます萌えというものを見失ってしまいました

休憩をとってから自分のお気に入り女の子を改めて考え直すことに
そこで出てきたのが上のイラストの子です

ドロヘドロの能井です
でもうちの好きな能井は通常筋肉むきむきのガタイのいい女なので
能井の悪魔修行時代ver.を描きました

悪魔修行時代の最終段階に入った能井は角と尻尾が生えててとても可愛いです
それにこのころはまだ体型も普通です
それゆえドロヘドロファンの中でも人気が高いキャラです

恵比寿も捨てがたかったんですが
能井のほうが好きなんで能井描いた


最近下一桁絵とべつにビックリマン絵とかいろいろ描いてたから
線画を綺麗に仕上げる癖がまた出てきた
悪いことじゃないんだけど
下一桁絵でこんな描き方したら時間がかかって仕方がない・・・
もちろんこの描き方でスピードが上がるのが一番いいけど
なかなかそうもいかないのでジレンマです

描き方もそうだけど女の子もっとうまく描けるようになりたいな!

ちょっと下一桁いってくる!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.