中途日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/01/28 10年
2012/12/08 サイト更新について
2012/04/03 ランセ統一
2012/02/17 箱ドット
2012/01/17 あけおめ

直接移動: 20131 月  201212 4 2 1 月  201112 9 月  201012 8 4 3 2 1 月  200912 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 4 2 月  20079 8 7 6 月  20066 1 月  200512 10 7 6 5 4 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月 

2008/11/23(日) てってれー!
サンマガ50thシールコンプリート!

スキャナだとキラ素材が暗くみえるからシール見づらいかもしれないけど
左がサンデー
右がマガジンです
ようやく貼れたぜ!
コンプリートしたら貼るつもりだったんだーい

そんでサンデー側の一番下の列に注目!
おそ松くんのイヤミとバカボンのパパは並べるとかっちょいいので
ダブったやつを入れてみたのだ
かっちょいいのでかっちょいいのだ

経緯を説明しよう!

今日トレードの発送をするため&ジャンプを買うためセブンに行ったんだ!
それもシールが売ってるほうのわざわざ遠いほうに!

そしたらサンマガコーナーが撤去されて
ペコちゃんコーナーになっているではないか!!
ミルキーはママの味〜♪

ま、まさか!!

そう、それは素晴らしいタイミングだったといえよう
横のほうに
商品入れ替えのため半額
の文字が!!!
その値段ひとつ42円!
スーパービックリマンより安いじゃん!!
(どんな計算だ・・・)

迷わず箱ごと買いました

見事にコンプリート!
トレードはある意味無駄になったけれど
いいタイミングでコンビニに導いてくれたのでディモールトよし!


そして九州にも聖魔十戒がやってきました
ビックリマンの新作です
といっても関東圏ではずいぶん前に発売されてたので
驚きも何もありません

それよりニャンダーも発売しろよ!
うさボクサーが欲しいんだよ!

というわけでサンマガ50thコンプ達成でしたー☆


一番右の変態ねーちゃんは
今日のリクエスト絵
Never7のいづみさん

資料から察するにギャルゲかエロゲのキャラみたい
なのでそれ相応の格好をしてもらおうかと
えい!食い込んじゃえ!



<予告>
サンマガ50thシールをコンプした秘事は宣言通りビックリマン熱が治まっているのだろうか!いまその真意が明らかとなる!!

次回、『涙のサヨナラ天使』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.