中途日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/01/28 10年
2012/12/08 サイト更新について
2012/04/03 ランセ統一
2012/02/17 箱ドット
2012/01/17 あけおめ

直接移動: 20131 月  201212 4 2 1 月  201112 9 月  201012 8 4 3 2 1 月  200912 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 4 2 月  20079 8 7 6 月  20066 1 月  200512 10 7 6 5 4 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月 

2008/11/21(金) 細々とやってます
なんの話かっていうとまたビックリマンだったりして

いやー最近毎日ビックリマンって単語が日記に含まれてますね
昨日なんか雪が降ったそうですよ
晩御飯はチャンポンだったんですがね
お隣さんが大分の別府にいったらしくて
かぼすけーきをお土産にもってきてくれましたわ


それでですね
サンマガ50thシールがあと1枚でコンプリートです
正確にはあと3枚なんですが
ビックリマンのトレード専用掲示板で2枚交換してもらえることになりました
なのであと1枚です

そろそろコンビニから姿が見えなくなってきました
一番近いセブンはもう置いてません

タッチが欲しいです
アナルあきちょうだい

いや冗談です
ラムちゃんダブってないし〜

南ちゃーん!

このトレード掲示板がねーもうちょっとちゃんと機能してればいいんだけど
あんまり管理されてないんよね
旧BM専用とかBM2000専用とか掲示板がそれぞれジャンル分けされてるけど
業者のSPAM書き込みが山盛りで
機能してる板がほとんどなくてさ・・・
もっとお手軽にトレードできる世の中になってほしいわぁ


今日の画像についても触れておきましょう

下一桁絵のリクエスト絵です
ファントムブレイブのマローネ
知らないです
ゲームのキャラかな
知らない版権は特に出来がわるいなぁ
オリジナル描いたときと比べて満足度がたりないし

気がついたらだらーんとなってるねこを描いてた

時間もかかったし出来も微妙でリクあきに悪いことしちゃったなぁ



ビックリマンについては
サンマガ50thシールコンプリートしたらビックリマン熱がまた少しおさまると思います
たぶんね、たぶん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.