中途日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/01/28 10年
2012/12/08 サイト更新について
2012/04/03 ランセ統一
2012/02/17 箱ドット
2012/01/17 あけおめ

直接移動: 20131 月  201212 4 2 1 月  201112 9 月  201012 8 4 3 2 1 月  200912 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 4 2 月  20079 8 7 6 月  20066 1 月  200512 10 7 6 5 4 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月 

2008/11/20(木) あしでいってみよう
みんな知っているか
うちがショタサイトの管理人であることを!

みんな気づいていたか
うちがおちんちんランドコミュの管理人でもあることを!

そしてその両方をほとんど更新していないことを!

Σ(゜∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ


おまけにpixivもしばらく投稿してませんがな

というわけでおちんちん絵です
色塗るつもりで描いたけど線画で日記にアップしました
色塗ると時間がまたたっぷりかかるからさ

とりあえず瞳だけちょいちょいっといれといた

生足もいいけどニーソぐちょぐちょなのもエロいよね
この辺は意見が分かれるところかもしれないなぁ

体温を直に感じられるほうが・・・
でも体温ならギュギュっと抱きついちゃえばいい話で・・・


みんなー引いてないかー?だいじょぶかー?


じゃあ日記らしいことも少し書こうかな
今日ずいぶん昔に一回見たきりだった映画みました
アニメですが80年くらいの古いやつです
手塚治虫の「火の鳥2772」

火の鳥でアニメっていうと古墳に埋められちゃうヤマト編や
鳳凰の彫り物対決をする鳳凰編なんかが有名ですねー

この火の鳥2772は最初にアニメ化された火の鳥で
手塚さんが自分で映像化した作品です

ストーリーは壮大すぎて語るのが大変なので詳しくはwikiでも見てください
簡単に紹介すると
地球が人類のせいで滅びようとしていて、宇宙にいる怪物2772(火の鳥)なら
地球を再生できるかもしれないということで
主人公ゴドーが2772捕獲を命じられて・・・って話です


この映画でも手塚作品のスターシステムが顕著で
ひげオヤジやロック、それにブラックジャックなんかも登場します
もちろん火の鳥シリーズの裏主人公とでも言うべき猿田もいます
2772では猿田博士というキャラで登場します

ブラックジャックは医者ではなく強制労働所の所長という役どころで
かっこいいとこどりって感じですよ
優遇されまくり

声優も豪華で
主人公のゴドーは塩沢さんが声をあててます
ロックはゴドーに命令したりする人で声が池田秀一さんです
まさにシャア・アズナブルそのものです
声優にそんなに詳しくない自分のような軟弱物でも
ニヤニヤしながら見ることができます
ほかにもたくさんたくさん有名な人が出てますね
藤田淑子さんや大塚周夫さんとか

藤田さんと塩沢さんっていうと
新ビックリマンのマルコとオズですね
この二人がちょっとラブラブになるシーンがあったりしてニヤニヤ


アニメ自体の出来も素晴らごい
とにかく動く動く
カメラの動きにあわせてウニウニ動きます

アニメが始まってしばらくは人物は喋らなくてBGMだけで表現してあったり
実験的な部分も多くて見ていてほんとにあきません

ストーリーも秀逸ですがアニメの動きだけみていても目が離せない作品です

機会があったら是非一度観てみてください
とっても面白いですよ


よし!うまくごまかせた気がするぞ俺


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.