中途日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/01/28 10年
2012/12/08 サイト更新について
2012/04/03 ランセ統一
2012/02/17 箱ドット
2012/01/17 あけおめ

直接移動: 20131 月  201212 4 2 1 月  201112 9 月  201012 8 4 3 2 1 月  200912 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 4 2 月  20079 8 7 6 月  20066 1 月  200512 10 7 6 5 4 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月 

2008/11/16(日) やーのー!
昨日の下一桁絵はお楽しみでしたね
描きあきがいっぱい来てました

うちももちろん参加してました
っていうかスレ立てた

最初のリクがひだまりスケッチの宮子こと宮ちゃん
ご飯タイムを挟んで描いたので時間かかった
女の子はポーズを考えるのが大変で何回も描き直したりして
余計時間かかった
でも出来上がりはしょぼしょぼじゃよ・・


それから少しリクが来なかったので
残念賞を描くことに
ハズレたリクエストの中からうちの好きなビックリマンがあったので
描きました

ビックリマンの如面菩薩
如面菩薩といえばヤマト神帝の盾になってることでも有名です
そんなわけでヤマト王子と如面菩薩のイチャイチャっぷりに
十字架天使が怒ってるとこ描きました
浮気はいけませんのー!
残念賞なのに頑張ったのは愛ゆえにです


それからビックリマン投下したら正式リクがきてた

無駄にハードボイルドな犬
イヌ?犬でした
最初に思い浮かんだ犬種はボクサー
普通にでかくてかっこいいです
次に浮かんだのはチワワ
チワワにグラサン葉巻とかでハードボイルドのギャップとか考えたけど
ありきたりかなぁと思って没
そんでペンを走らせてたらブルドッグがいいかんじだったので
ブルドッグになりました
普通すぎたかなーとちょびっと反省


それから最後に桂あきのリクが当たりました
桂あきのリクはうちには難しいのが多いのでしんどいです
どんなリクだったかというと
山本悪司(エロゲキャラ)に犯られちゃってるシャドウレディ

ふおーシャドウレディ通算3回目だこれ
なぜかシャドウレディがよく当たるorz

でも描いたよ
エロ描いたよ

でも4枚目だから日記には載〜せない!


追記:3枚目も日記の都合上カット


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.