中途日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/01/28 10年
2012/12/08 サイト更新について
2012/04/03 ランセ統一
2012/02/17 箱ドット
2012/01/17 あけおめ

直接移動: 20131 月  201212 4 2 1 月  201112 9 月  201012 8 4 3 2 1 月  200912 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 4 2 月  20079 8 7 6 月  20066 1 月  200512 10 7 6 5 4 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月 

2008/11/15(土) お前の胸で死ねるなら
今日は下一桁絵に参加したけどリクエストが当たらなかったから
残念賞ってことで北斗の拳のレイを描きました
下一桁絵スレでめずらしく知ってるキャラだったしね
どんだけ他の知らないんだ…

えー、まぁ残念賞ってこともあって、なんとなく最期のシーンのイメージ
ユダと戦って死んじゃうとこだね

これ描いてからすぐ赤字になったから番号返した
表示では寿命までまだ2時間近くあったけど
そのあとすぐスレが消えちゃった
やっぱ赤字になると残り時間はあてにならない


それから話は変わってゲームの話

最近よくmayでどうぶつの森スレが立ってます
なんでもwiiでぶつ森がでるそうですね
それでDSから村の引継ぎができるということで話題になってます

うちはwii持ってないし買う予定もないんですが
スレを見てると懐かしくなって
DSのぶつ森を起動してみました

思ったとおり雑草だらけだったよ
家もゴキブリがいっぱいだった

でも住民は結構残ってくれてた!

あとアイテム持ちすぎ…
雑草処理してる間も四葉のクローバーとか手に入るし
デパートはもう営業時間すぎてたorz

折角久しぶりに起動したのに雑草を引っこ抜いただけで
することがなくなっちゃったよ
今度デパートが開いてるときに起動してアイテム売りまくらないとなー


あとネトゲも今日久しぶりに
ROに1dayチケットで入ってみたけどあんまりやることがなかった
一応今日中はインできるけどあんまりやる気おきないね


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.