中途日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/01/28 10年
2012/12/08 サイト更新について
2012/04/03 ランセ統一
2012/02/17 箱ドット
2012/01/17 あけおめ

直接移動: 20131 月  201212 4 2 1 月  201112 9 月  201012 8 4 3 2 1 月  200912 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 4 2 月  20079 8 7 6 月  20066 1 月  200512 10 7 6 5 4 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月 

2007/08/29(水) 整理
最近更新しまくりです。
良いことです。

先日絵チャでご一緒させて頂いたサイト様を4件リンクしました。

それからその際にリンクの整理をしました。
ちょっと思い切っちゃいました。

・移転や閉鎖のサイトの修正をしました。
・相互様以外はリンク外しました
・以前相互して頂いていたがお相手のサイトがリンクを切っているサイト様も外しました。お世話になりました。
・以前相互して頂いていたが昔のURLから修正をして頂けないサイト様も外しました。お世話になりました。
(以前移転のご連絡はしましたが長年に渡りそのままなので見て頂いていないのだろうというこちらの解釈で外しました。)

・先日こっそりSnap Preview Anywhereも外しました。重いときがあるみたいで文字だけリンクの意味が無くなってしまうようなので。


倉庫の頂き絵も整理させて頂きました。

こちらは年賀絵、暑中/残暑見舞い、クリスマスなどの行事ものは外しました。
サイトからは外しましたが大事に保存しておきたいと思います。
ありがとうございました。


あとTOPの簡易更新履歴の2005〜2006年分を過去の履歴に移しました。

2007/08/25(土) PCスペックと100質
運営スレでプロフに何書いてるか話してて
PCスペックなんて知りたくも無いって結論がでたので変更しました。
確かに人のPCスペックなんかみてもしょうがないですな。

100の質問も同じように言われてたけど、長いこと設置しててなんとなく消すのも忍びなかったのでこちらは残しておきます。

あれは設置当初から背景にハート壁紙使ってたりとあえて恥ずかしい方向に走っていたので問題ないのだ!
まったり羞恥プレイ!

2007/08/24(金) ベア男
先日ベア男大好きな方とリンクさせて頂いたので
描いてみました♪

絵板にも描いて頂いてホントありがとうございます!

ベア男は、このロリコンどもめ!で一躍有名になったバックベアード様のご子息です。

もっとベア男について知りたい方は三十六さんのサイトで詳しくわかると思います。

▽三十六さんのサイト
http://beao.boy.jp/

2007/08/12(日) 深淵
久々の裸オリショタです。

ちょっと悪そーなショタです。
こんどは可愛いショタが描きたいなー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.