中途日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/01/28 10年
2012/12/08 サイト更新について
2012/04/03 ランセ統一
2012/02/17 箱ドット
2012/01/17 あけおめ

直接移動: 20131 月  201212 4 2 1 月  201112 9 月  201012 8 4 3 2 1 月  200912 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 4 2 月  20079 8 7 6 月  20066 1 月  200512 10 7 6 5 4 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月 

2004/04/22(木) 相互リンクしてくださっている管理人様達へ
サイトの閉鎖やサーバー移転等が多くて
ちょっと寂しい思いをしております今日この頃。

皆様、様々な理由があるようなので閉鎖等に
聖乃はとやかく言うことはないのですが

◇閉鎖や移転をする際もしくは、事後でも結構ですので
 メールやBBSで一言お願い致します。


中途リア〜ルは放置サイトではないので気が付けば
リンク修正はします。
なるべくリンク切れ状態は避けたいのでお早めにご連絡ください。

管理人の皆様よろしくお願い致します。

2004/04/18(日) キタ━( ゜∀゜  )っ ━(  ゜∀゜ )っ━!!!!
新・花のあすか組!
九楽あすか復活!ウキャー!
なんだよー!先月もう発売してたのかよー!
今日本屋で見つけて即ゲットしました!!

そんで内容はというと…!
ミコの顔パターンが増えてて面白いのと、
新キャラのキホに期待v
そんで、そんで…
やっぱりあすかがかっこいいってとこか!
あとは買って読んでくださいな(*゜∀゜)ウフフフー

あすか組知らないやつぁ〜買え!そして読め!
本編全27巻+外伝その他諸々!
映画もでてるがこれはあまりお薦めできない!(笑
(でもビデオもってるけどv)
今なら古本で一冊100円以下で買えると思われる!....._| ̄|○
これでまた人気出てきたら古本屋から消えるぜ〜w
ヽ(゜ρ。)/ アハアハアハハハ

2004/04/12(月) 泣き顔〜。
今日差し替えたTOP絵はそのうち色塗ってちゃんと
イラストコーナーにUPするんでしばらくおまちくださ〜い♪

そんで先日聖乃の住んでる町で発砲事件がありました。
銃って自作できるんだね。
どーか撃たれませんよーに。なむなむ。

2004/04/04(日) ファビリーコンピューター(違
ふぁびこん作ってみました(*゜∀゜)ニヤニヤ

この日記のアイコンはマヨちゃんですが
今回のふぁびこんはリオくんですv

アイコン作ることって滅多に無いから難しかったです。
リオに見えるかな…。

それですでに中途リア〜ルをお気に入りに入れて下さっている
愛すべき人たちにお願いです・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
是非このリオくん見て欲しいのでお気に入り入れなおして下さいv
皆様よろろ〜ん♪

********************************************************

※追記
 いろいろ調べた結果
◇パソコンが前回表示した時の情報を覚えている(アイコンキャッシュ が残っている)とすぐに反映されない
◇IE5.0以上でしかみれない。(NN7.0は見れる?)
◇マックユーザーはIEでも見れない。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.