中途日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/01/28 10年
2012/12/08 サイト更新について
2012/04/03 ランセ統一
2012/02/17 箱ドット
2012/01/17 あけおめ

直接移動: 20131 月  201212 4 2 1 月  201112 9 月  201012 8 4 3 2 1 月  200912 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 4 2 月  20079 8 7 6 月  20066 1 月  200512 10 7 6 5 4 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月 

2004/10/29(金) ショタコレ
はい。明日はショタコレです。
残念ながら聖乃は会場には行きません。

ですがゲスト参加ということでCDがでます。
かなりの良い出来です。
ひとり★フィーバー(えろふぁん)というサークルからの
えろたろ≠ニいうCG集です。
豪華な絵師さんが集まってタロットカード描いてます。

おそらく今頃はぞくぞくとショタコンあにぃの方々が
会場に向かうべく東京に集結しているのでしょう。
ちょっと怖いですねぇ。
子供でなくても自主的に避難したくなりますねぇ。

東京は遠いからなかなかいけないけど
大阪あたりのイベントなら行ってみたいです。

なんか文章がいつも以上にまとまりませんわ'`,、(´∀` ) '`,、
みんな頑張ってね。

2004/10/20(水) 40.2
ここ数日のことなんですが、発熱に参ってます…。
今もまだ熱が下がりません。
最高40.2度という脳細胞が多少死滅する体温に寝込んでます。
おなかもかなりやばいです。

こんな中、鍋焼きうどんが足にこぼれて火傷を負いました。
あったかくしないといけないのに火傷がいたくて
ズボンもはけません…。
おまけに台風一過ですか…。
勘弁してよほんと…。

身体的にも精神的にも最近だめだめです。
悩みが多いです。
唯一の救いは一時的にとはいえ体重がおちていることくらいですか。
もっと体重おちないかなぁ(´Д`疲)

2004/10/12(火) ティーダ
FFXの主人公ティーダを描きました。

最初はティーダを描いてるつもりはなく、
前髪も分けずに描いてたんですが
これティーダ?
と聞かれたので違う違うといいながらティーダの服を着せました。

できあがったら前髪も分かれてました。

2004/10/09(土) 10万ヒット突破〜☆
皆様のおかげです!
\(´д`)丿\(´д`)丿ウェーブ!! ウェーブ!!

10万突破したので以前から思案していたTOP差し替えを
急遽実行しました。
他のページは今後ちょくちょく差し替えます。
TOPもまだ改良する予定です。

今回のリニューアルでの変更点
●差し替えでCG講座を正式にコンテンツとしてナビゲーションに追加。
●わかりづらかったジャンク部屋をTOPイラストクリックで飛べるように変更。

では今後もよろしくお願いします(^^
東日本の皆様台風気をつけてね!

2004/10/04(月) PC健康ひじ不健康タブレット死亡
タブレットが壊れました。

カーソルが鈍くて、…まぁ最近絵をいろいろ描いてたので
フォトショップを常駐させてたんすけどね。
そんでまぁPCが重いんだろって思ってたのです。

そこにカーソル動かしたときにPC(おそらくHDD)が
カリッていったんです。
そりゃーもーPCまた壊れるのかヨって思いました。

1日がかりでOSを含むパーティションを
別のHDDに専用ツールをつかって移動させたりもしました。
失敗したのでまた丸1日かけて元に戻しましたが…orz

そんなこんなで無駄に数日が過ぎ、
元に戻したはずのPCを起動すると
タブレットのランプ自体が点灯しない状態に。

ドライバでも移動のときにぶっ壊れたかなーと思い
必死にメーカーHPからDL。
セットアップの途中でランプが点灯してるのが大前提ですよー…

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

結局USBの接触がいかれてるようです。
当分マウス使います。

聖乃はもともとイラストにマウスしか使用しないので
特別問題ありませんが、
さすがにお絵描きBBSやお絵描きチャットはできません。
なのでしばらく更新速度が緩くなりますがよろしくです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.