中途日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/01/28 10年
2012/12/08 サイト更新について
2012/04/03 ランセ統一
2012/02/17 箱ドット
2012/01/17 あけおめ

直接移動: 20131 月  201212 4 2 1 月  201112 9 月  201012 8 4 3 2 1 月  200912 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 4 2 月  20079 8 7 6 月  20066 1 月  200512 10 7 6 5 4 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月 

2004/01/27(火) は〜い
新作描いた時しか日記書かないのかといわれそうな感じで
ディ・モールト良しっ!

今回の絵はラフ画を起こして仕上げたので修正に時間かかりました。
それでなくとも構図に悩みまくって描いては消しの繰り返し…。
まぁずいぶんと原稿が汚れてしまいましたよ。
完成画が綺麗ならいーや…。

_| ̄|○
_| ̄|○ …
_| ̄|(:;.:...
_| ̄!:. ::;.......
_i:.....:...:: ::;.:;..........

2004/01/14(水) イイ出来だw
新作できましたー(*^∀^*)

今回は今までの絵よりぐっと中途リアルになってます!
一応今回の絵にはモデルがいまして、
某クリスマスソングのPVに出演していた子がモデルです。
非常に整った顔立ちで可愛かったので描いちゃいました。
とはいっても、全くそのままってわけじゃないですけどね。

それで、あんまり気に入っているので久々にバナーも作りましたw
良かったら使ってください♪

それにしても縮小したほうがなんか可愛いなぁ(゜Д゜*)

2004/01/09(金) かっぱなにさま?かっぱさま!
イラストアップしましたー。

今年聖乃はみんなに年賀絵としてベルセルクのイラストという
新年に全く関係ない絵を送ったのですが、
理由は単純に年末にベルセルク描いてて年賀絵を描く暇が
無かったんです(゜Д゜)

そんで、今更なんですがサルのいるイラストを描いてみました。
まぁ…リスザルなんだけどね。

今までトップに一部分しかアップしてなかった
ベルセルクのイラストもジャンクの方にアップして
いますのでよろしくです。

あとBBSのアイコン選択画面が4列になりましたバンザーイ!
まだまだふやすぞー!

2004/01/06(火) レッドキャベツ最悪!
某デパ地下のレッドキャベツにて購入した
『ナタデココ&アロエゼリー』!!!
購入日2004年1月3日聖乃の誕生日!

いよいよ食べようとした
本日2004年1月6日!

賞味期限:容器底部に記載!
2003年12月10日!!!!!!!!!

買うときに注意しなかった聖乃も悪いかもしれない!
でも店頭において!なおかつ気づかずに売るレッドキャベツ!!
謝罪しろ!消費者に謝罪しろ!レッドキャベツ!
あやまれぇ〜ごるぁ〜!!!

だいたい商品の管理してんのかぁ?!
一月ちかく賞味期限すぎてる商品が店頭においてあるだと?!
消費者なめてんのかぁ!!
他の店舗はどうだかしらねーがなぁ
北九州市の黒崎メイトの地下の店舗だ!

もうここの店舗じゃ何もかわねーからなー!!

2004/01/03(土) カウンタの不具合すみません
FC2のカウンタのほうで障害が起こったらしく、
カウンタの数字がかなり以前のものになっていました。

至急対応しましたので誤差はそんなにないと思います。
リニューアル時のカウンタ数を29950とみて、
今月のアクセス数を足しておきました。

今日聖乃の年齢もひとつ足しておきました。
誤差はないと思います。

2004/01/02(金) そういやこんな絵があった
以前某お絵描き掲示板で描かせていただいた
御申様があったのをすっかり忘れてました。

ちゃんとした新年にちなんだ絵らしいものがなかったので
ここにUPしときます(*゜∀゜)

2004/01/01(木) 明けましておめでとう〜(*^∀^*)
無事リニューアルも済みました♪
今年もよろしくお願いします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.