中途日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/01/28 10年
2012/12/08 サイト更新について
2012/04/03 ランセ統一
2012/02/17 箱ドット
2012/01/17 あけおめ

直接移動: 20131 月  201212 4 2 1 月  201112 9 月  201012 8 4 3 2 1 月  200912 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 4 2 月  20079 8 7 6 月  20066 1 月  200512 10 7 6 5 4 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月 

2003/07/29(火) 10000hit突破〜・・
10000hit突破〜って…誰もみてないや…(嘆息)
アンケートも答えてくれる人ほとんどいないし…。そもそもこのページは誰か読んでいるのかい?いやいないね…フフフ…。

ROMの人ばかりで足跡残してくれる人なんていないのだね…。
だいたいこの日記が読みづらいのも知ってたよ…。だから簡易更新履歴を作ったのさ…。おかげでますますこのページを見る人が減ったんじゃないのかな…。
こまめに更新しててもこう手ごたえがないと泣けてくるね…。
アンケートなら普段BBSとかにカキコしない人でも書きやすいと思ったんだけどなぁ…。だって匿名だっていいんだし…。

自動カウンターかぁ…来た人がボタンを押すと数字が増える手動カウンターでも作ろうかな……。誰も押さないからカウンターの数字が変わんなくなったりしてね…(苦笑)
まぁきつい冗談はさておき、アンケート協力お願いします本当にへこみますllllll(-ω-;)llllll

昨日の日記で少し喋りましたがアンケート答えていただければスペシャルなイラストがみれるようにしております。

10000hit記念絵も兼ねての、うちの看板息子達リオ、マヨ、テロの3人のイラストです。
是非ご覧になってください。

2003/07/28(月) アンケート設置
コンテンツが増えましたwアンケートです。
もうすぐ10000hitですし、ここいらで皆様の中途リア〜ルへのご感想などを聞いてみたく、設置しました。

アンケートにお答えしていただくとちょっといいことあるかもw

2003/07/21(月) 暑中見舞い描いたよ〜
暑中見舞い用イラスト描きました(^^
今回久々に背景も描きましたwマジ絵です!(笑)

リオ君が脱いだのは今回が初☆今まで断固としてリオ君は脱がしていなかったんですがついにやっちゃいました。やはし看板息子脱ぐと色っぽい!そんで艶っぽい!←バカ
親バカでm(。・ε・。)mスイマソ-ン

2003/07/19(土) イラスト追加〜
イラスト一枚とリンク二件追加しました♪
あとトップページ少しいじってます^^

2003/07/13(日) カルキさんからイラストいただきました〜
BLHのカルキ様より相互記念イラストをいただきましたw

そんで聖乃も描かねばって感じで勢いで5時間で真っ白の状態から描き上げました♪最近頑張ってますw

2003/07/09(水) 黒人の子描いた〜
イラスト一枚追加しました♪
今回はみたまんまです。サムネイルで一目瞭然わかりますが黒人の子供です。なぜ誰もかかないのか…(ぽ〜じゅさんが描いてたかw)
分厚いピンクのくちびるがポイントですねwてゆーかくちびる厚く描かないと黒人さんにみえないのさ。

ほんとは暑中見舞いに使おうかと思ったけど時期的にちょっと早いし〜……実際は暑いんだけどね、まだ梅雨の蒸し暑い感じでこの絵のからっとした雰囲気と違ったからね〜。ま、そんなこんなでUpしちゃいましたw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.