中途日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/01/28 10年
2012/12/08 サイト更新について
2012/04/03 ランセ統一
2012/02/17 箱ドット
2012/01/17 あけおめ

直接移動: 20131 月  201212 4 2 1 月  201112 9 月  201012 8 4 3 2 1 月  200912 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 4 2 月  20079 8 7 6 月  20066 1 月  200512 10 7 6 5 4 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月 

2003/06/22(日) 水野さんとリンクw
水野いんく様と相互リンクしました。

それとリンクをもうひとつ追加しました。
バナーをひとつ追加しました。

2003/06/18(水) 昔の子供の服装
ジャンク部屋に一枚追加しました〜★
今回の絵のタイトルは「退屈な休み時間」ということで、手を負傷した少年が憂鬱な表情で友達が外で遊んでいるのをちょっと遠くから眺めてるってイメージで(←もっと絵で表現しろよ)
まぁ一人でいる子に声をかけようってやつですか(犯罪)

この絵はジャンク部屋に展示されることになりましたが、出来はいいです♪ちゃんと仕上げようと思っていたのですが、
いかんせん最初から落描きとして描いていた為、原画をかなりラフに描いていたのです(^^;
他の紙に模写して綺麗に仕上げようにも上手くいかず、結局汚い原画を大部分修正してジャンクの方にUpすることになりました。

余談ですが、服装はひと昔前(昭和後期)ぐらいの服装です。聖乃が子供の頃はみんなこんな服装でしたね。
野球帽にポロシャツに半ズボンが定番(?)だった気がします。今の子は帽子はめったにかぶらないし、ポロシャツは着ないでしょう。それにハーフパンツか七分丈ぐらいのズボンですね。
そういえば女の子でスカートはいてる子もあんまり見かけませんね。上記のズボンかキュロットなのでしょうか。

近頃の服装は可愛らしく、かっこいいものが多いですが、聖乃は昔の服装の方が絵に描くとき味がでて好きです。ただデザインがシンプルなだけに手を抜いたらすぐにばれてしまいますけどね(笑)

2003/06/13(金) おまたせ〜(^^;
久々の更新となりました〜(^^;

いや〜長かった。引越しが済み、電話回線が新しくなり、ネットに加入しなおし、受付の手違いでキャンセルし、もう一回加入手続きをとりと大忙しでした。

更新が滞っているあいだに何度も足を運んでいただいた方には申し訳ありませんでした。これからもよろしくおねがいしますねw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.