中途日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/01/28 10年
2012/12/08 サイト更新について
2012/04/03 ランセ統一
2012/02/17 箱ドット
2012/01/17 あけおめ

直接移動: 20131 月  201212 4 2 1 月  201112 9 月  201012 8 4 3 2 1 月  200912 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 4 2 月  20079 8 7 6 月  20066 1 月  200512 10 7 6 5 4 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月 

2003/04/27(日) 島野さんにイラスト頂きましたw
連続温泉辻斬り飯店.comの島野様から16万HITのキリ番イラストを戴きました♪ありがとうございます〜〜〜

それからネットゲーム[ポトリス2]のレーザータンクのイラストをジャンク部屋にUpしてま〜す。

2003/04/20(日) 引越し!
引越しします!明日から!安心してください!

中途リア〜ルの事じゃありませんです!はい!実生活の方です!
それでですね〜、、、あぁぁああああ!!!いそがしぃいいいい!!!

いろいろすることがあってそれでいて時間も沢山あって…というのが、
やることは多いんですが、期日にならないと行動できないという件が多いんですよ><
気持ちはあせるばかり…。用意はすすめられない…。絵を描く暇はない…。シクシク…。

実生活が落ち着いたら沢山絵描きますんで待っててください〜!!

2003/04/09(水) 著作権の恐怖
え〜っとですね(^^;
今日の日記を午後3時ごろに書きましてですね、聖乃の大好きな、日本でいうならジブリみたいな〜、千葉にあるネズミのテーマパークみたいなものの事を書いたんですが!いや聖乃はそれが大好きなんだけどね。

半日ぐらいたってさ、思ったわけよ。(書かないほうがよくね?)と。だって怖いじゃん。なんかいちゃもんつけられて閉鎖したりしたら。で削除しました(^^;

だってここの鯖、海外の鯖だから誰が見るかわかんないし…。ごめんね〜。

2003/04/08(火) 髪の毛レベルアップ!
新作Upしました。今回の見所は髪の毛です★
髪の毛の塗り方が今までよくわかってなかったようです(^^;
今回の色塗りで今までとちょっと違うやりかたで塗ったら、あ、いいじゃんって思ってw

聖乃は最近ペン入れをしないで鉛筆画→スキャン→色塗りという工程を踏んでいまして、髪の毛がいつもうまくいかないなぁと思っていたのですよ。
具体的にいいますと聖乃は髪の毛描くのが結構好きで、だいたい髪の毛は描き込むんですが鉛筆画では綺麗にみえてもPCにうつすとどうしても線の荒いところがあるんですよね(^^;

それが色塗りに大きく影響して、汚い…となっていたんですよ。それこそ描き込めば描き込むほど。<br>で、これまでは線画の荒い部分を焼きこみなんかで濃くしたりして誤魔化したりしてたんですね。ちょっと無理があるって感じでした(苦笑)。

そこで今回の塗り方ですよ!本当いいっ...φ(゜∀゜=)
塗り方はメンドクサイんで書きません(蹴)じゃあまた〜♪

2003/04/05(土) ついにアップしたよ〜
イラストコーナーに大量Upしました〜。
こんな絵も描いていたのかって感じです。またUpできそうな絵があれば随時増やしていきます(^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.