中途日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年2月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/01/28 10年
2012/12/08 サイト更新について
2012/04/03 ランセ統一
2012/02/17 箱ドット
2012/01/17 あけおめ

直接移動: 20131 月  201212 4 2 1 月  201112 9 月  201012 8 4 3 2 1 月  200912 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 4 2 月  20079 8 7 6 月  20066 1 月  200512 10 7 6 5 4 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月 

2003/02/26(水) 100の質問つくってるよ〜
定番ですが100の質問作ってます♪
もうすぐ完成しますのでお楽しみに^^

そういえばこの前『千年女優』見ました。なかなか良いです。ちょっとお薦め☆

2003/02/23(日) 携帯がきれいになったw
えっと今日は携帯電話を修理してまいりました〜。

通話中に相手の声は聞こえてもこっちからは声が届かないという状態になってしまっていたのですよ。
それでDoCoMoショップに持ってったら新品に交換してもらえました★

…え?そんだけ〜

2003/02/21(金) 花粉症....._| ̄|○
もうすぐ冬も終わりって事で、花粉症の季節です^^;

それで最近は薬を飲んでいるのですが副作用で眠くなったり、お腹を微妙にこわしたりしてます(゛>x<)ギャフン!!
皆様もお気をつけて下さいませ。

2003/02/16(日) アップルハートだ〜☆
どうも〜、最近ちょっとばかしパソコンの不具合やイベント等で忙しかったもんで更新できませんでした^^;

そして…リニューアル後、初の新作です!!その名もApple Heartです!

発想は単純なんですけどね^^林檎(Apple)とアップリケ。林檎の形とハートの形。林檎といえばウィリアム・テル。射止めるといえばハート。って感じで。
この連想がこのイラストを見たら一発で浮かぶっていうのがこのイラストの見所ですか♪
久しぶりに服描いたよ〜(爆)ご感想お待ちしておりま〜す^^;

2003/02/11(火) リンク修正したよ〜
リンク集をちょっといじくってみました^^

コメントのまだ書かれてない方すみません!早急に書きますんで今しばらくお待ち下さいませっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

あと日記のサブページで星が降ってます☆

2003/02/09(日) 祝 開店☆
リンク集をとりあえず復活させました。近いうちに、もうちょっと見やすくする予定です。

それから、昨日お世話になった方々にリニューアルオープンのご報告をしたのですが、今日カウンターを見ると
な、なんと40人以上の人が来訪して下さったようです!凄い!

日曜とはいえ、数人の方へのご報告から一日で40人は驚きでした^^
本当に嬉しいかぎりでございます(↑∇↑)

そこで、今しがたイラストを7枚ほどUpしてきました☆
とりあえず比較的新しいものと人気のあった(と思われる…)ものをUpしたのですが、古いイラストをどうしようか悩んでおります^^;

まだあと数点はUpする予定です。あのイラストもUpしろよ〜ってのがあれば掲示板にてご連絡下さい。なんか動きをみせます(笑)

2003/02/08(土) カウンター設置!
え〜やっとの事でカウンター設置しました^^;カウンター初期値は前HPのゾロ番3333からに設定しております。
そして以前の中途リア〜ルでお世話になった方々へやっとご報告
させていただきました♪
早いとこリンク集も復活させないとですね…。

2003/02/06(木) 水族館にいったよ〜♪
山口は下関に行ってきました〜♪海饗館、カモンワーフ、海峡ゆめタワー、旧英国領事館、唐戸市場と楽しんできました♪
海饗館では何年ぶりでしょうか、イルカのショーを観てとても感動
かなりはしゃいでましたw
和んでるような余裕無しです。楽しくて^^α波よりβ波のほうが絶対でてたね(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.