中途日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/01/28 10年
2012/12/08 サイト更新について
2012/04/03 ランセ統一
2012/02/17 箱ドット
2012/01/17 あけおめ

直接移動: 20131 月  201212 4 2 1 月  201112 9 月  201012 8 4 3 2 1 月  200912 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 4 2 月  20079 8 7 6 月  20066 1 月  200512 10 7 6 5 4 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月 

2003/11/29(土) うちのサイトって健全?それとも…
本日ジャンク部屋にアップしたイラスト…。
エロス!!!
…いやエロと言う程のものではないのだけれど、
うちのサイトのなかでは初(?)エロ。
これで中途リア〜ルもエロサイトか?

しかしヌイグルミのような生物と絡ませたところで
いかがなものだろうか。はたして…。

まてよ、そもそもこのサイトは健全サイトだったのか?
いや違う気がする。
ほとんどの相互リンクサイトの方はうちのサイトに
一部18禁や18禁といった言葉を付属している。

鯖がエロなのは疑う余地も無い。
エロ広告が出る。
やらしい。

…私は21歳以上です。   …21禁??

2003/11/19(水) ホラー映画
ホラー映画は結構観ます。

最近『呪怨』を観ました(遅っ
『呪怨2』じゃないです。『呪怨』です。
2はまだ観てないです(*´∀`)

あんまりネタばれはしたくないので簡単にいいますと、
白い男の子の「としお」くんと
黒いお母さんの「かやこ」さんが怖いのです。

でもこんなジャンルで活動しているせいか、
としおくんがあんまり怖くありません。
実際いたら嫌だけど。
白い裸の男の子が、こんなとこにはいないだろって場所に突然
現れるわけですよ。
びっくりはすると思う。でも所詮は男の子、可愛いもんですよ。
たぶんw

そんで、かやこさんは近年見られる貞子キャラとあんまり
代わり映えしなかったなぁってのが第一印象。
恐怖演出もたいして変わんなかった。

こうやって日記に書くと怖くないんだなぁって思うけど、
一緒に観たつれがやけに怖がります。
観終わったあともずっと怖がってます。

特にうちのマンション(聖乃宅)のエレベーターが怖いといいます。
たしかにうちのマンションはきもいです。
でもあんまり怖がっているので、
聖乃もなんだかエレベーターが気持ち悪く思えます。
そんなに怖くなかった映画が微妙にあとを引いてます(´∀`;)

お願い。そんなに怖がらないでw

2003/11/18(火) 久々の更新〜
すみませんイラストコーナーにいたっては1ヶ月以上更新が
滞っておりました(^^;

そんなこんなで更新しなければーっていう勢いで描いた新作ですw
『splash』です。

下書きの段階では水飛沫が放射線上に飛んでいたんですが、
色塗ってる途中でやめました。
水の質感がほとんど出なかったっていうのが理由です。

それで今度は水らしく塗ってみようってことで
それらしくやってみたら、それらしくなりました(*゜∀゜)
ビバ適当!

2003/11/02(日) 祭りだー♪
わっしょい♪わっしょい♪

起業祭っていうお祭りで毎年11月のはじめに3日間おこなわれている
お祭りです。

出店がずらーっと鈴なりに並んでいて
どれを食べようか悩むのが楽しいのですよw

同じクレープでもどこのクレープ屋が美味しいとか
あそこのから揚げ屋は美味しくないぞーとか
梅ヶ枝餅は人が並んでいるときは焼きがしっかりしないから買うな
とか(*゜∀゜)ニヤニヤ

地元(ちなみに祭りまで徒歩1分)の聖乃はマンションのベランダから
イベント広場を眺めたりと、
とにかくいろいろ楽しいのですよ(*^¬^*)

今日はイベント広場で彼女の弟の所属する子ども会による
太鼓と笛のおはやしをみて、子供達としゃぼん玉(←持参w)をして、
すべり台で遊ぶ等、非常に疲れました(^^;
やつらのパワーはすさまじいw

でもその後ちゃんと出店をまわってお腹いっぱいになりましたよ〜♪
途中でちょっと雨が降ったのが残念だったかな。
すぐ止んだけどw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.