中途日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/01/28 10年
2012/12/08 サイト更新について
2012/04/03 ランセ統一
2012/02/17 箱ドット
2012/01/17 あけおめ

直接移動: 20131 月  201212 4 2 1 月  201112 9 月  201012 8 4 3 2 1 月  200912 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 4 2 月  20079 8 7 6 月  20066 1 月  200512 10 7 6 5 4 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月 

2003/10/27(月) メールが・・・
受信箱に…メールが…ないっ…!?
なぜだぁあああああああ!

今までのメールが全部消えたぁあああああ……

アドレス帳まで…

え?…何?ダイエーが優勝?

            …みんな浮かれやがって!!!

ぬぅぁああああああああああああああ!!!!

2003/10/25(土) タクシー!
え〜っと聖乃の家の電話番号と某タクシー会社の電話番号が非常に
似ております。

まぁどういう事かというと、間違い電話が多いのですね。これが。
真夜中に電話がなることなんてショッチュウです。(←方言じゃないよね^^;

ヌ ッ コ ロ シ テ ヤ リ タ イ

だいたい聖乃はタクシーが嫌いです。
運転が荒く横柄な態度!
聖乃はタクシーに警鐘を鳴らされるとカチンときます。
街中でも機嫌が悪いと叫びます。
『あぁ〜!?ふざけんなちゃ!!』(←方言
そして場合によっては車体を蹴ったりします。

でも聖乃は無法者ではありません。
タクシー運転手ではありませんから。

2003/10/24(金) あれ・・・?
えっと広告がまた右下になってるね…。

なになに?根本的な部分を修正しました?

おお、不具合が解消されてる…。

…のか?

2003/10/23(木) 髪の毛きったー
え〜髪の毛を切りました。

というわけで(謎)、広告形態がもとにもどりました♪
聖乃が鯖に訴え続けた結果、

(* ̄∇ ̄)ノノ。・:*:・゜☆ ネ兄 月劵 言斥 ,。・:*・・゜☆

ポップアップに戻してもらいました★
これで様々な不具合も解消されることでしょうw

2003/10/20(月) リアル
今日は日記の内容に合う顔アイコンがないので困った顔アイコンです。

今日、井上雄彦の『リアル』の3巻を読みました。
…なんか泣いちゃいました。

父親というキーワードに弱いのかな…。

聖乃は父親が好きじゃなくって、どっちかというと嫌いな方で…。
当時の自分ではわからなかったけど、
本当はかまってほしかったのかも…。そして理解してほしかったです。

こういった気持ちとは正反対のとこにいると思っていた自分が、
こういった父親の話で涙するのはやはりそういったことなんでしょうか?

案外、聖乃みたいな奴をファザコンっていうのかもしれないです(^^;

葬式のときも泣かなかった聖乃が、父親の話を読んで泣いています…。
そんなものなんでしょうね。
まぁそんなものですよ…。

2003/10/19(日) 地球温暖化なんて…
今日は散らかった部屋を掃除しました!
そしてクローゼットを秋冬ものの服に入れ替えました☆

最近ほんと寒いです。
うちのマンションは決定的な構造的欠陥があるような気がしてなりません。

風呂なんかかなりやばいです。お湯を沸かせるといったことが
できないので、長湯をすればするほど心も体も寒くなっていきます…。
寒いです。寒いんですよ…。

長々とシャワーをつけていると水道代とか考えちゃいますし。
日本人なら湯船に湯をはれと!
そしてつかれと!
そしてゆだってのぼせるのがいいんだろぉおおお!

寒いんだよぉおおお! 狭いんだよぉおおお!

2003/10/16(木) でっかいなぁ
今日ローソンでお相撲さんを見ました。

聖乃の家の近く(目の前)で毎年11月のはじめにお祭りがあるんですが、
毎年お相撲さんがやって来て稽古を披露したりするのです。
おそらくそれでこちらに来ていたのだと思います。

…やっぱでっかいなぁ…(*゜∀゜)

関係ないけど今日セブンイレブンで
カレーまん食べたよ(*´∀`)ウフフフー

2003/10/15(水) 新作
今回の新作は兄弟です♪

歳の離れた兄弟って設定です(*゜∀゜)
身近にこれくらいの歳の子がいるんですけど、その子らをイメージ
して描いてます。
まぁその子らは甥と叔父の関係なんですけど、
二人とも可愛くて大好きです(*^∀^*)

あと20000突破〜☆
最近カウンタが進むのがはやいので次のキリ番は30000にします。
これからもがんばるぞ〜(`・ω・´)

2003/10/13(月) 企画終了&広告について〜♪
■企画終了

結果7件のリンク追加!

2週間で7件ものサイト様が相互リンクしてくださいました(*^∀^*)
ありがとうございました♪

今回掲示板にお願いが書けなかったサイト様方、
企画終了後も聖乃は皆様のサイトにリンクのお願いに行くので、
その時は宜しくお願いします(^^

■広告について

鯖に何度も改善をもとめた結果、やはりポップアップと右下が同時に
でるのは鯖の不具合だったらしく修正していただきました。

よってポップアップ広告はでなくなりました。(IEのみ)
だって右下広告がでてポップアップもでたら変更じゃなくて
追加だもんね(^^;

フレームの広告がなくなり、ポップアップ広告も消えたということで
今回の広告変更については、とりあえず鯖に譲歩します。

これにて解決!いちおーね…。ページが多少重い気がするけど…。

2003/10/11(土) オエビ絵
オエビ絵通算16枚到達〜☆

というわけでジャンク部屋の方に16枚のオエビ絵を
1枚にしてアップしました〜( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

また新しく16枚描いたらアップする予定です♪

みんなどの絵がどこのサイトで描かれた絵かわかるかな?w
たぶんわかんないでしょう(*゜∀゜)ニヤニヤ

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.