ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/23 オヤッサン、染める。
2006/03/19 おばあちゃん達、さようなら!
2006/03/17 駅までお散歩♪
2006/03/16 変身!!
2006/03/13 なめこ、ヒートする!!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/01/04(水) すーみ、実家の庭で初散歩!
一ヶ月前まで、すーみは野良でした。
おとうくんが興奮して「初めておとーくんが飼いたいと思った
犬だ!」といきなり家に連れて来たそうです。

名前の由来は「す」と「み」に反応が良かったからだとか・・・笑
なんだかへんてこりんなのは、そういう訳なのです。

すーみはお散歩大嫌い。でも慣れるかも!と期待し庭へ。
野良の子だけにウロウロと蛇行しながら歩きます。
背中も丸まって情けない姿(笑)

そんな時アクシデント!!すーみの首輪が外れてしまいました。
(※ブルズのじゃありません。前にうちで使ってたヤツです!)
呼び戻しも完全ではありません。

すーみは自由になれば堂々たるもの!道の方まで出そうなり
ヒヤリ・・・また野良になってしまうのか!!どうするすーみ!!

なんとか姉の呼び戻し&美味しいおやつで釣り、無事捕獲。
ふ〜、危ない危ない。

びびりのすーみですが、ちゃんなめと上手に遊べるように
なってきました!やっぱ犬同士で遊ばせる事って良いですね。
すーみが活き活きしてきました。その調子♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.