ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/23 オヤッサン、染める。
2006/03/19 おばあちゃん達、さようなら!
2006/03/17 駅までお散歩♪
2006/03/16 変身!!
2006/03/13 なめこ、ヒートする!!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/01/02(月) いさ!長野へ。
とめ坊を置いて、いざオカミサンの故郷長野へ☆

中央道はスーイスイッ。逆にUターンラッシュで
反対側が混んでました。早くないか?!

途中、峠で雪が降ってきましたが新品スタットレス
のおかげで安心・・・と言いたいとこですが、けっこう
滑ってました(笑) 油断禁物ですな。

実家の近所はカラッカラで雪など全くありませんでした。
同じ長野でも北の方は大変な事になっているというのに
平和です。 そんなに寒くもないし。 山はスキー場
ばかり雪で目立ってました(笑) 不自然な事です。
ギリギリ運営しておるな、ガンバレ!

そうこうしているうちに懐かしい実家に到着。

おとうくんが拾ってきたミックス犬のすーみに初対面!
ビビリだけど、とってもいい子!ちゃんなめを宜しくね♪

ふーちゃんは相変わらずマイペース。かつお節パック
の傍で寝ています(笑)しかし放浪癖のあるふーは
こんなに寒いのに外へ出たくて、空いている窓を探してます。 とうとう、割れているガラス窓を補修していた部分を破り、
外へ!! 凄い執念、あっぱれ。

楽しいお正月になりそうです!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.