ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/23 オヤッサン、染める。
2006/03/19 おばあちゃん達、さようなら!
2006/03/17 駅までお散歩♪
2006/03/16 変身!!
2006/03/13 なめこ、ヒートする!!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/05/02(月) 第1回『水元ブヒ祭り』
まず、参加してくれた皆さん&皆ブヒ、ありがとうございました!!
GWで予定があるにも関わらず顔を出してくれた方や、
神奈川、千葉、都下から足を運んでくれた方々…ホントに感謝です〜!!

お恥ずかしい話ですが、正確な数が分かりません…
きっと30ブヒは超えていたと思うんですが…

今回、平日同盟、HYPER NOSEのメンバーを中心に、
色々な方が集まってくれました。
そんな中で、今回の感想としては、

   「やって良かった。集まってくれて良かった!」

というのが素直な感想です。本当に嬉しかった。
web上でしか会えなかった子達のヨダレと鼻息を生で体感し、
色んな飼い主さんから話を聞けるという素晴らしい環境♪
最高でした。

その中でも、特に今まで参加出来なかった子が参加出来た事です。

様々な問題で参加出来なかった子が楽しそうに遊ぶ姿や、
徐々に心を開いてくれた瞬間、
「マジでやって良かったなぁ〜〜〜」って感無量!!

何かのご縁で同一犬種を飼っている仲間です。
これからもアバウトで楽しいオフ会をやっていけたら素敵ですね!!


オヤっさんより
盛り上げてくれた皆さん!本当に感謝です!!
自己紹介や、ゲームを企画するのは苦手で、アバウトなオフでしたが、
皆さんのお陰で、凄く楽しい集まりになりました。
これをご縁に、是非、またご一緒したいです。
これからもヨロシクお願いします!!

オカミサンより
サイトの循環不足で、あまりお名前とか分からなかったですが、
沢山のフレンチと触れ合えて凄く楽しかったです♪
また皆さんにお会いできる事を楽しみにしています!
アリガトウございました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.