ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/23 オヤッサン、染める。
2006/03/19 おばあちゃん達、さようなら!
2006/03/17 駅までお散歩♪
2006/03/16 変身!!
2006/03/13 なめこ、ヒートする!!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/05/19(木) ゴールデンを飼育放棄した人へ。
今、ここにその飼い主へのコメントを書いてみた。
改めて読み直したら、もの凄いコメントだったので削除した。
だから、あえて書きません。コメントするのも勿体無い(笑)
でも少しだけ言わせて下さい。

人には様々な事情があるのも分りますし、
それが突発的にやってくる事もあるでしょう。
もし後者であれば、自分の"愛犬"です。
どうか心を込めて里親さんを探してあげてください。
自分の犬の特徴や癖、好みや躾の度合い等々、
里親さんに色々説明してあげてください。
その方は、その子の事を何も知らないんですから。
それに対しては、何も出来ないかもしれませんが、協力します。

前者であれば、問題外ですね。
小さい子が子猫を拾ってくる方がまだ可愛いですね。

とにかく、少しでも時間を空けずに良い方の元に行けるよう、
知り合いに話を持ちかけています。
これを見てくださった方、周りの知り合いの方に声をかけて貰えませんか?
もしかしたら、誰か里親になってくださる方がいるかもしれません。

以前、フレンチに捨て犬の里親さんを探した時も、
「もっと早く言ってくれれば」という方が後から名乗り出てくれました。
今回も誰か素敵なご縁があれば!!と思います。

現在、世話をなさってくれている方のサイトです。
http://chiba.cool.ne.jp/horahora/satooya.htm

http://chiba.cool.ne.jp/horahora/index.html (←本館)

最後に今の飼い主さんからのコメントらしいです。
「誰でもいいから貰ってって〜」ですって。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.