ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/23 オヤッサン、染める。
2006/03/19 おばあちゃん達、さようなら!
2006/03/17 駅までお散歩♪
2006/03/16 変身!!
2006/03/13 なめこ、ヒートする!!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/05/18(水) レオポル丼と深大寺蕎麦ツアー&K-PARK!
以前から行こう行こうと言っていたものの、まったく実行に移せなかった蕎麦ツアー。
今日は、オールラウンドプレーヤーで有名なレオポルド&chocolatさんと一緒に!

吉祥寺でchocolatさん一行をピックして、深大寺に直行!
隣接する植物公園で『バラフェスタ』なるものが行われていて、予想以上の混み具合。
何とか車を駐車場に納め、深大寺の境内を練り歩く鼻ペチャ軍団。
いつもの事だが、どーゆー訳か、すれ違う人達からは笑い声が…なんでだろう?ブヒブヒ言ってるから?

まあ、そんなこんなで、目的のそば屋の"テラス席"に陣取り、軽く蕎麦。
忙しいかったので、ダラダラ蕎麦かな?と思ったが、結構イケル!
蕎麦湯を飲み干し、次なる目的である"おやき"を喰いに移動!

と、『鬼太郎茶屋』に目を奪われるchocolatさん&オカミサン。

そんな流れで、鬼太郎ワールドに潜入。
何故か、ぬらりひょん等の等身大(?)人形に興奮する2人のレディー。ん〜分からん。
そこで、鬼太郎ビール、鬼太郎抹茶セット、目玉おやじクリームゼンザイなる物をオーダーし、
本日のスケジュールを再度練り直す。

大事な事に気づいた。犬達がまったく満足していない事に!!
そりゃそうだ。飼い主が蕎麦だのゼンザイだのを食ってるのを横目で見てるだけ。
そりゃいかん!!と、脳みそを犬飼モードに変更!

近くのドッグラン、井の頭公園、野川公園ets…とあるものの、
やはりK-PARK!!これでしょ♪

という事で、真っ直ぐ向かうかと思いきや、おやき、団子、煎餅などと食いまくり"K"へ!

K園内に入ると、ドッグカートを押す謎のドッグトレーナーの姿を発見。
カートの中を見ると…"ゲイ"だ!!おお〜大人しい〜♪
と、暫しの間、ゲイ君のトレーニングのお手伝い。
3人の飼い主以外の人間にリードを引かれ、軽くお散歩。
感想としては、「凄く良い子」である。これは3人が同意見。
軽い準備運動後、皆と遊ばせて見ると、なんと!!

ゲイ君、チャンコのストーカーに変身!!(笑)

この日は終始、チャンコの尻を追い掛け回しておりました♪

途中、雨が降ったりとあったけど、犬達のストレスを吹き飛ばすには十分過ぎるほど遊び、
人間組も沢山食べて、楽しい1日でしたぞ〜

今日も皆さん、お付き合いしてくれてありがとうです!
また遊んで下さいね〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.