ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/23 オヤッサン、染める。
2006/03/19 おばあちゃん達、さようなら!
2006/03/17 駅までお散歩♪
2006/03/16 変身!!
2006/03/13 なめこ、ヒートする!!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/05/17(火) 今日は月に2回の連休初日!
とりあえずノンビリと昼前に起床♪
休みって素晴らしい〜!このまま永遠に休みであれば…
いや、言うまい。それ以上言うと余計に…

何はともあれ、奴等の朝飯の前の散歩に出動!
暑過ぎず寒くなく、オヤっさん的にはかなり完璧な日。
一歩一歩、奴等の散歩コースを歩いていると…
「ヤバイ…こんなんじゃ物足りない!!」
とある種、怒りに似た感情が湧き上がってきた!

ノンビリと"もののけ姫"でも観て過ごそうかとも思っていたが、
物足りないと感じてしまった以上、行動あるのみ!

散歩を10分ほどで切り上げ、納豆&味噌汁の
『日本人に生まれて良かったブランチ』を取り、奴等も飯にありつく。
深大寺ドッグラン、井の頭公園、それともお洒落DAY?
様々なプランがよぎるが、"少し遠いホームグランド"である
K-PARKに出勤する事に決定された。
奴等も、お洒落馴れしてないオヤっさんとカフェなど行っても、
それこそ苦痛でしかないであろう…(笑)

K-PARKで"ぶる夫とヨシ子"と落ち合い、3時間ほどフルに遊ぶ!
ハシャグなめこに、吠えるチャンコ。ボールを奪い去るヨシ子。
まあ、言うなれば「いつもの感じ」ではあるものの、
ちょいと違うのが1人(1頭)。ぶる夫だ!!

正直、石化した彼しか知らなかったオヤっさん、思わず、

「犬みたい…」

と、思ってしまったのだった!!
それにしても良く走る、良く遊ぶ!!
オマケに、チャンコと何だか良い感じのぶる夫。
そんな時もあるのか、ぶる夫よ〜

夕方には、バルさん(バルバ氏)や、走り屋ハナ嬢、
真っ白ドン・グー氏も遊んでくれました!!

で、思う存分遊んだ後、友人宅に夕食のおよばれ。
献立としては、"日本人に生まれて良かったディナー"である、
『納豆&味噌汁+α』であった!!
もっとも、我が家よりクオリティは数段上ではあるが。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.