ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/23 オヤッサン、染める。
2006/03/19 おばあちゃん達、さようなら!
2006/03/17 駅までお散歩♪
2006/03/16 変身!!
2006/03/13 なめこ、ヒートする!!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/04/19(火) 初外泊の巻
晴れのち曇り。我々ブヒ族を飼う者には願っても無い天気♪
今日は親友N夫妻と息子のコー君&バーニーズの"パン"と元捨てフレンチの"ウーブ"
ウーブには届けに行った以来の再会になるので、かなり楽しみ♪
お互いの中間地点位の河口湖にある『モンターニャ』というペンションにて宿泊。

お昼にドギーパークにて待ち合わせをしたんだけど、
N氏は仕事用のハイエースの後ろを片付け、パン&ウーブを連れてきた〜♪
ここで久々のパン&ウーブとのご対面♪(オカミサンは初)

フレンチと並ぶパンはいつも以上にデカく見えたのだが…

何よりもウーブ!逞しくなったぁ〜〜!!!
あの時、ガリガリに痩せて、筋肉も細くなっていたあのパイドが、
何とも逞しく成長しているではないか!!!!嬉し〜〜〜〜!!!
"土の上は歩かない"と評判だったウーブだが、外見だけではなく、
中身も立派に成長し、ドギーパーク内をガンガン歩く。
昼飯の時もちゃんと良い子に待っているウーブを見て感無量!!
「コイツ(N氏)に里親になってもらって良かった〜」とつくづく思った。

ペンションのランで遊ばせようと思っていたものの、
ウーブも初のフレンチ仲間とハシャギすぎたのか、ぐったり。
それの対応に追われていたチャンコ&なめこもぐったり…
ペンションに到着し、ランに連れて行った時は皆まったりムードで遊んでました(笑)

広々ウッドチップのランと、温水プール、犬用の足洗い場ets…
のんびり過ごすには凄く良い所でしたよ〜
食事の量が少ないのには参ったけど…(笑)

で、何の問題も無く1晩が過ぎ、雨の翌日は"さかな公園"なる淡水水族館や、
地元民に好評のうどん屋に行って、早目の解散でした。

お犬さん達は遊び過ぎで帰りの車中はぐったり仮死状態で帰りました。

それにしても、泊まりに来たのに、夜中まで「あずみ」を20巻連続読破していて、
お犬以上に翌日がしんどかったオヤっさんでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.