ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/23 オヤッサン、染める。
2006/03/19 おばあちゃん達、さようなら!
2006/03/17 駅までお散歩♪
2006/03/16 変身!!
2006/03/13 なめこ、ヒートする!!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/03/08(火) 2度目のヒートと今朝の遅刻
本日は快晴♪非常に気分が良い!!

4日程前まで食欲がマバラになっていたチャンコが一昨日からガンガン喰う奴に戻った。
なめこはその辺の事は一切心配要らずなのだが…

そして、昨日、2度目のヒートを迎えた♪先月中に来る事を予測していたので、何となく安心。
これが"親心"ってやつでしょうか?(笑)
更に、旅行の計画が進んでいるのだが、今月中の予定を組まなくてラッキーでした。

で、今朝はそんな奴等と少し遊ぶ時間のある余裕の朝。
オカミサンは早番の為、とっくに家を出ている。遊ばせ終わりエサをあげてからある事に気づく…

「燃えるゴミの日だ!」

慌ててゴミをまとめ、重たくなったペットシート袋を出す。
ここまでは慌ててみたが、その辺は死んだオヤジの遺言として(?)、
「慌てて出社する位なら遅刻しろ」を確実に守るオヤっさん(笑)支度が終わる頃には既に遅刻確定時刻!

そして、マルイシチャリをシャカシャカと会社へ向かう。
その時…前方から白い肉弾が歩いてくるのを発見!!
ず〜っと会いたかったご近所にして全然会えなかったパイドの♂です♪
暴れん坊な子で、オヤっさんの手袋がロックオンされ、ヒートアップするパイド。
それに対抗するオヤっさん。…が、ヨダレまみれな事に気づきブレイク。
10分近く遊んじゃいました(笑)

まあ、一言で形容すると『駄目サラリーマン』でございます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.