ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/23 オヤッサン、染める。
2006/03/19 おばあちゃん達、さようなら!
2006/03/17 駅までお散歩♪
2006/03/16 変身!!
2006/03/13 なめこ、ヒートする!!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/03/21(月) 我が家の定番
今日は快晴!
…しかし、今日は仕事。おまけに事務所に引篭もり、
今月内大幅リニュする当社HPの準備に追われる…

せめて・・せめて外で仕事が出来ればなぁ〜

昨日は結果としてトメ坊は2匹小赤(金魚)を喰らいました。
で、何となく我が家の(特にオヤっさん)定番食材をご紹介!

肉食寄り雑食派のオヤっさんに珍しく、
かなりのコダワリを見せるこのニクイ奴。
ソイツの名は"スナックエンドウ"これに尽きる。
コイツが食卓に上がるとかなりの上機嫌♪
この所、かなりの高確率で連食している。

あと、トキメク野菜としては、
トマトなんかも好きではあるが、昔のトマトの味が忘れられず…

生食と言えば、アスパラ!これは旨い!!
生のアスパラを清水で洗って食わせてくれた
オカミサンのじいちゃんにも感謝!

野菜も素晴らしいのである。


ん?スナップエンドウ??
スナックじゃないのか??となると、数十年騙されてたのか!
スナップ…手首の様なエンドウなのか??


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.